かな子さんは見た!

  • 新生かな子 公式ブログ/かな子さんは見た! 画像1
今日街であるものを見かけました(・∀・)!


歩きながらアイスを食べてる人!

しかも3人も!
違う時間帯に違う人物で!

しかもしかも
その人は
マフラーしてたり
手袋してたり
ダウン着てたり

寒そ〜に食べてました(゜∀。)
すごいッ☆


冬にアイス食べたくなるのも分かるけど
さすがに外で!歩きながらは
ビックリしました(´▽`)


みなさんは
冬に“歩きアイス”
したことありますか(・∀・)??


人間観察大好きっ子なかなでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全28件)
  • 立直 帽子隊副隊長 罪と罰 神様のアリバイ 
    11/30 22:58

    たまにします
    てか昨日しました

  • 伝言は【黒】へ 
    11/30 22:59

    冬はこたつでアイス!です・ω・
    寒いところでは食べません
    鼻が真っ赤になりそうです
  • *好エグ好* 
    11/30 23:00

    ない

    普通しないし

  • へのへのもへじ 
    11/30 23:01

    なんでどアップ?


    嬉しいけどね


    僕は半袖で夏冬関係無しでアイス食べます。(毎日暑
    )


    歩いてアイス…はクーリッシュなら食べます。

    夏服が欲しかったのに、厚手の長袖ばかりで参ってます。


    10kg位落とすかな?
    (゜∀。)アヒャ.

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    お休みなさい

  • ロヒズカ ♪☆ 
    11/30 23:02

    冬でもあったかい部屋で食べるのは美味しいけど、外はビックリだ


    可愛いかな子ちゃんのアップにもビック

  • たっくん 
    11/30 23:03

    なぃで

  • 蘭丸☆ゴリマッチョ☆昼間多忙(^^;) 
    11/30 23:06

    寒くても、無性にアイス食べたくなる時って有るんよね〜

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/30 23:07

    それもしかしてオレかも知んない
    (笑)
  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    11/30 23:08

    腹が痛くなりそうな

  •  
    11/30 23:09

    歩きながら食べるなんてしたことがないよ

  • 日本には俺より凄い奴がいっぱいいるんだよ 
    11/30 23:09


    君の唇にキスしたい

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/30 23:11

    紙でくるくる巻いてあるアイス良く食います。
    あの自販機見ると何故かアイス食いたくなる。
    因みにクリームよりシャーベット派です


    地下鉄の新宿三丁目行くと都営新宿線の改札の近くに自販機あるし



  • ユキオウ_(._.)_ 
    11/30 23:17

    凍えて(こごえて)しまいます
    国は…
  • k 
    11/30 23:27

    冬に“歩きアイス”
    したことあります(・∀・)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    11/30 23:29


    今日し

    自販機あっても食べる場所なかったらそうするしかないし
  • こやっち 
    11/30 23:31

    家政婦は見たみたいなタイトルでビヒッ


  • クニー (-_-)zzz 
    11/30 23:36

    夏は久留米産の白く

    冬はCake Ice cream

    春と秋は食わんとぉ

  • ひで 
    11/30 23:51

    へぇ〜


    この寒空に野外アイスかぁ


    冬アイスは
    美味しいけど
    暖かいお部屋の中で
    食べたいね


    かなちゃん

    また、人間観察の結果を
    教えて




  • モンファ 
    11/30 23:54

    冬はおこたに入ってアイスです

  • こう 
    12/1 00:46

    アイスか・・・仕事場が原宿だからクレープ食べてる人はたくさんいるけどね あ そういえば 表参道の街路樹のイルミネーションが何年ぶりかでついてたよ

  • ブルー 
    12/1 02:15

    ないよ〜でも沢山 酒飲んだ後はいつもアイス二本は食べてるよ

  • pハナq'ε`*) 
    12/1 06:14


    あたし。。。こぼすカ

    ながらは食べない
    も。。。

    冬ってアィス溶けにくいから。。。
    いいの
    (*´∀`人)
  • 誠実な男ポイ×4アツシ亜種 
    12/1 06:26

    寒い外ではアイス食べませ
    写真かわいい
  • にくさい 
    12/1 07:29

    ないけど((((゜д゜;))))友達のお兄ちゃんが食べてた((((゜д゜;))))

    今日もマイペース

  • ガイア 
    12/1 08:17

    むり、もともと歩きながらアイス食べないですから。まあ、若い彼女でも出来れば別ですけど。(笑)(笑)(笑
  • ラウドルップ 
    12/1 09:48

    (人´∇`)
    たちにアイスがいい

  • アキヒト 
    12/1 21:43

    凄く綺

  • デスティニー 
    12/3 13:25

    冬でもアイスを歩きながら食べますよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)