方向音痴

  • 新生かな子 公式ブログ/方向音痴 画像1
オーディション
終わりました!!

受かれ〜人≧З≦)☆彡



オーディションはあっという間やったけど、
たどり着くまでに時間かかった...orz


地図が分からなくて
住所見ながら探して

さまよって
さまよって

気付いたら全く逆方向に進んでまして...

時間がない!!

結局タクシー拾って
着いた〜(:∇;)

と思ったら
最初出た出口の目の前でしたヽ(゜▽、゜)ノアレマ

だってだって
向かいのお店の人に尋ねても
知らないっていうんだもん...(:_;)

いや、かながバカなだけやけど(-∀-)/


結局
5分もかからないところ
30分もかかってしまいました(´Xзx)

なんとか間に合ったし
早めに行っててよかった(´▽`)'`


が、しかし
安心したのか、帰りには
会場に忘れものして( ̄▽ ̄;)

すぐ取りに戻りましたが。



まったくドシ子なかなでした;;(^_-)-☆+゜


今日占いよかったんだけどな。。。笑

 
  • コメント(全23件)
  •  
    11/27 16:53

    大変だったね、おつかれ
    ーディション受かると良い

  • とっしぃ〜♪f♪ 
    11/27 16:53

    お疲れ
    受かるといい
  • けんLOVESとも〜み 
    11/27 16:57

    おつか

  • アキヒト 
    11/27 16:58

    料理食べてみたい

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/27 17:02

    かなちゃん
    る意味可愛い
    けてあげたい
    ってあげたくなるよ

  • k 
    11/27 17:19

    受かれ〜ヾ(≧▽≦*)〃
  • さわこ 
    11/27 17:39

    お疲れ様です

    受かっているといいですね
    生いろいろありますからね。私もたまにありますよ。馬鹿ぢゃん
    たいな事自分で言ってますね(笑)
  • へのへのもへじ 
    11/27 17:51

    あれま
    (゜∀。)

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    僕も方向音痴です。(爆)


    中学の時、行きは学生がたくさんで大丈夫ですが、帰りは…


    15分の道を、2時間かかりました。(爆)



    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 森下 
    11/27 18:04

    お疲れ様〜


    ドンマ

  • 踏み台(すまほこわれた!ゴメン) 
    11/27 18:10

    合格発
    楽しみですね
  • マサトシ 
    11/27 18:31

    受かっているといいね。オレも方向音痴だよ。
  • こやっち 
    11/27 18:40

    時早い時間に行くのはいいと思う

    余裕をもとう
  • アキラ 
    11/27 19:07

    お疲れ様でした、受かりますよう
    ちょっとドジなかな子ちゃんが好きで

  • pハナq'ε`*) 
    11/27 20:00


    まっ

    あたしもそんなもんだょ

    方向音痴とドジっ子は治んない
    ガ━━(*゚Д゚)━━ン!!

  • えいくん(男です) 
    11/27 20:00

    お疲れさま

  • ガイア 
    11/27 20:10

    まあ、間に合ったのでよかったですね。でも、受かるといいですね
  • ねこぱん 
    11/27 20:31

    ドジっても何も起こらなかったのが良いことだったりしてね

  • あっぴん♪ 
    11/27 20:48

    受かってます様に( ̄人 ̄)

    お疲れ

  • 塩屋 
    11/27 21:46

    占いよくても、タイミングで全部ダメんなるもんね

  • モンファ 
    11/27 22:12

    お疲れ

  • こういち 
    11/27 22:54

    お疲れ

  • あき{==} 
    11/28 14:40

    やっぱり早め早めが肝心ですね、爪いいカタチですね

  • 金剛 
    11/28 17:10

    お疲れさんで〜す

    スープ美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ今日は、仕事は、お休みです( ̄。 ̄)y-〜〜1日かな子ちゃんが教えてくれた料理を試してま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)