今日このごろ。

  • 新生かな子 公式ブログ/今日このごろ。 画像1
最近ポカポカ陽気が続いてて
今日もあったかいって言ってたから
上着いらないくらいだって言ってたから

タイツいらないや〜´▽`)/

と思って、
オーディションだし
生足ミニで出掛けたら

おっ
結構寒いかも!?

さすがにこの上に
ジャケット羽織ってますが
コートは暑いかと思ったから
薄めなジャケットにしちゃったし(´・ェ・`);


寒くはないけど
風がピュ〜ピュ〜なかんじです('V`)/


寒かったり
暑かったり
何着たらいいか悩む今日このごろです(´▽`)'`

これからお出かけの方は
服装にお気をつけ下さい(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全23件)
  • とっしぃ〜♪f♪ 
    11/27 14:07

    暖かいね。
  • 翔ちゃん"(*・ω・*)ノ 
    11/27 14:07

    かわいいねぇ

  • k 
    11/27 14:08


    このコーデはかわいいです


    夜の寒さに気をつけてください

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/27 14:17

    さすがに生足は寒い
    夜は冷えるから気をつけて

  •  
    11/27 14:17

    昨日は冬と思えない程暖かだっ
    ーディション受かると良い

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/27 14:18

    あんが

  • モンファ 
    11/27 14:20

    かわい

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    11/27 14:22


    タイツときいて全身タイツのかなちゃんを想像しまし
  • へのへのもへじ 
    11/27 14:24

    こんにちは。
    (・∀・)

    (≧▽≦)

    カワイイ〜。


    腰は冷やさない様に気をつけてれば、大丈夫そうですね…って、毎日暑いのは僕だけですね。

    毎日半袖です。(お腹に燃料積載
    )


    冷たい(体感は涼しい)風より、冷たい視線が気になります。(笑)


    毎日青いハンカチがびっしょりです。(王子)

    オーディション頑張

    (・∀・)b
  • Maddy.【T.H.】女装中 
    11/27 14:26

    改めまして
    んちゃ(-^〇^-)
    セクシーですなぁ…


    By Maddy.
  • あき{==} 
    11/27 14:46

    生足ミニって、それだけでもぅAudition合格

  • さわこ 
    11/27 15:00

    そうですよね

    私の住んでいるトコゎやっぱり
    るので、タイツゎもちろんババシャツ着てます
    お恥ずかしい
    も温かいので是非着てみて下さい

  • 森の熊さん 
    11/27 15:12



    カワユイ ニャア〜

  • アキヒト 
    11/27 15:12

    私服凄く可愛

  • こやっち 
    11/27 15:26

    この時期は服装は難しいよ


    まっ俺はそんな服ないから、悩まないけ


    さびし
  • こやっち 
    11/27 15:26

    この時期は服装は難しいよ


    まっ俺はそんな服ないから、悩まないけ


    さびし
  • キラン☆〜 
    11/27 15:47

    夕方から急に寒くなるから上着はもってたほうがいいよね


    着たり脱いだりめんどっちぃよね

  • クロード 
    11/27 17:09

    可愛い服だね。夕方から寒くなってきてるので、風邪とかに注意してね。
  • ρσё゛☆彡(日中激務放置ギミ) 
    11/27 19:47


    何着ても可愛いね




  • ガイア 
    11/27 20:06

    寒いときは、無理して生足でなくてもレギンスなりタイツなり履いたほうがいいですよ
  • あっぴん♪ 
    11/27 20:44

    生足は好きだけど・・・

    やっぱり夕方寒くなるからタイツ履いた方が良いです


    昼間の暑さの方が我慢でき
    ハズ

  • こういち 
    11/27 23:00

    かなちゃんってお洒落です

  • ラウドルップ 
    11/27 23:47

    (>皿<)キィッ
    足なん
    うらやましい


    (;´∩`)わかさぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)