本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像2
前にお仕事でお弁当作った時に
預けてたお弁当箱を
昨日事務所に受け取りに行って

久しぶりにこのお弁当使ってみました(^^)/

“かに玉丼”と、おかずたち

先におかずを食べたら
かに玉をごはんにかけて食べる
というシステム。笑

野菜から食べた方が体にいいから
これだと必然的に
野菜から食べられるます(´▽`)


かに玉ということで
ウィンナーをかにさんにしてみました♪


>>レシピいつもかいてなくてごめんなさい;;
レシピというかメニューみたいなもとを
HPのブログのPHOTOに載せているので
よかったらのぞいてみてください☆

たまに作り方なども
書きますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    11/26 11:46

    いつも
    バランス良く
    美味しそうで

  • ラウドルップ 
    11/26 11:50

    (
    ´∇`
    )カニさ〜ん…………?
    こ?
  • こやっち 
    11/26 11:51

    弁当でかに玉は豪華だね

  • のぶ 
    11/26 11:54

    すごい
    なちゃ
    すっごく美味しそう

    カニさんウィンナ−かぁ
    コさんしか知らなかった
     しっかり食べてがんばってくださいね

  • へのへのもへじ 
    11/26 12:01

    おはよう、そしてこんにちは。
    (・∀・)/

    ハート


    テレますなぁ〜。(笑)

    かに玉はどこに?

    野菜が少な〜い…と思ったけど、かに玉に入ってるのかな?

    かなり量がある様に見えるけど、食べきれるのかな?


    お腹空いたなぁ〜。

    心の優しい人は居ないかな〜?(笑)



    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/26 12:08

    作り方、レシピは嬉しいな

  • とし坊 
    11/26 12:21

    作り方下さいm(__)m
  • あき{==} 
    11/26 12:27

    これいぃな〜

  • ヨシトモ†協力感謝† 
    11/26 12:32

    うわぁ
    美味しそう

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/26 12:40

    見た目も味も美味そうです

  • ソフティー 
    11/26 14:14

    かなちゃんのぉ弁当


    買いに行かせてぇ〜

  • 森中 
    11/26 17:31

    お弁当はチンしないの?



  • あっぴん♪ 
    11/26 19:07

    いつもながらに美味しそうです
    (^q^)
  • アキヒト 
    11/26 20:07

    食べてみたい

  • あき{==} 
    11/26 23:26

    この前自分でかに玉作ったら焦げて上手く作れなかったんだよね、それだけ作るの難しいんじゃないかなって思ったから、そんなのをお弁当にいれられるのって単純に凄いと思っちゃう

  • デスティニー 
    11/26 23:58

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)