『天使の恋』

  • 新生かな子 公式ブログ/『天使の恋』 画像1
今日は水曜日☆
Lady's dayということで
友達と映画観に行きました♪


『天使の恋』
大好きなモデルの佐々木希さん主演ということで
前からすごく楽しみにしてた作品☆

と、思ってたら
去年くらいに
原作読んでたと気付いて
ますます楽しみ☆


1番の感想は
とにかく、かわいいっっヾ(≧∀≦*)/"

観終わったら涙ボロボロで
メイクもボロボロで...(i▽i)笑

その後は
友達とガールズトークに花咲きました♪

一途な恋がうらやましくって
しかもクリスマスムードたっぷりだし
おまけにクリスマスソングまでかかってるし
ますます恋した〜いっ!!!!
って気分になっちゃいました('V`)/



と、
夢中になってブログ書いてたら
電車逆方向だったΣ( ̄□ ̄;


あちゃ---


慌てて乗り換えて
改めて、帰宅しま〜す(-∀-)/+゜

 
  • コメント(全21件)
  • busガス爆発 老若男女にパロスペシャル 
    11/25 21:10

    映画で一度も泣いたことないオレわ悪魔なのかも(´・ω・`)

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    11/25 21:27

    明日は、men's dayだね

    に行こうカナ




  • へのへのもへじ 
    11/25 21:30

    電車乗り間違えたって…。

    (゜∀。)アリャ.

    「天使の恋」は見てみたい作品ですね。


    しかし、泣ける映画は…泣き顔見られたくないからなぁ〜。


    コメディ映画なら
    んな顔で泣けるんですが…。(笑)


    あっ、今更ですが、お疲れ様。



    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • アキヒト 
    11/25 21:30

    お疲れ
    めっちゃ色っぽいで

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/25 21:47

    見てみたい作品なり
    動するんだね

    無事に帰れたかなぁ

  • デスティニー 
    11/25 21:48

    天使の恋かぁ

    見てみたいな


    かなチャンならすぐ彼氏出来ちゃいますよ

  • あっぴん♪ 
    11/25 21:59

    写真
    キッとした


    あっぴん♪も彼女
    ナシ


    今年もロンリークリスマス
    なるのか・・・ハァ

  • ρσё゛☆彡(日中激務放置ギミ) 
    11/25 22:09


    恋は元気に成れるょ




  • こういち 
    11/25 22:14

    大丈夫

  • 清十郎 
    11/25 22:25

    lady'sdayって全国的なもんやったんや

  • 金剛 
    11/25 22:30

    かな子ちゃん電車逆方向お疲れさんでし

  • 塩屋 
    11/25 22:41

    恋か…縁ないなぁ

  • ラウドルップ 
    11/25 23:13

    w(°〇°)wかなさん
    脱ぎにおなり


    まっ
    (人´∇`)きれ〜い


    うっちょり

  • ザワリオ 
    11/25 23:19

    クリスマスまであと1ヶ月

    にぎやかになるからワクワクo(^o^)oする

  • ガイア 
    11/25 23:37

    慌てないで、若いうちから健忘症とおもわれますよ。映画は、いいと思いますので見に行きたいですね。
  • マヤ族最高神官ドン・アレハンドロ 
    11/25 23:54

    お疲れちゃ〜

  • 翔ちゃん"(*・ω・*)ノ 
    11/26 00:34

    これおもしろそう

  • にくさい 
    11/26 06:41

    向分からなくて、まれに違う方向に電車でいったことがあります(笑)違うとこ行ってる姿を想像すると・・・(笑)似合ってますね

    おはようo(^o^)o
  • マドマギ@まどか 
    11/26 10:33

    電車の方向間違えるトコかなちゃんらしぃ

    この映画すごく見たいの(^w^)

  • あき{==} 
    11/26 12:18

    ちょうど見たかった映画で
    かなさんは一途ではないん
    映画館で見たいけどレンタルで見るかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)