本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
お待たせしました!
今日は“にこちゃん弁当”

乾燥ひじきが体にいいということで
枝豆と切り干し大根と一緒に
ひじきと豆のサラダ(?)

それと
昨日買ったしいたけは
かさ(?)の部分は昨日の夜ご飯の鍋に(→HPブログへ)、
いしづき(?)の部分を細かく刻んで
チーズと一緒に春巻きの皮でつつんだ
包み揚げにしました!

これが
自分でいうのもあれだけど
おいしい!!

溶けたチーズと
しいたけの風味が
いいかんじですΨ(´∀`)Ψ


たまごが1つしかなかったから
いり卵にしちゃって
あとは冷凍ストックしてたミニハンバーグ

ちょっとおかず少なめですが
結構満腹☆

ごちそうさまでした('V`)/



これから
事務所に行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全21件)
  • やす 
    11/25 14:16

    元気に行って来て下さい。
  • ×ユウ[師匠連]AT250万 
    11/25 14:17

    私も毎日弁当作ってますが美味しそう(ノ><)ノ
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/25 14:20

    私はここ十数年弁当作ってません

  • ☆きな☆♀ 
    11/25 14:24

    可愛い

  • あいか*ほーち 
    11/25 14:28

    おいし

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/25 14:39

    川湯な お弁当〜

  • ガイア 
    11/25 14:51

    頑張って下さい。
  • のぶ 
    11/25 14:53

    NICEなアイデアです
    同じ椎茸を回楽しめるね
    強もがんばってね

  • 誠実な男ポイ×4アツシ亜種 
    11/25 14:55

    楽しそうなお弁当だ
  • Risa†プロフを見てから† 
    11/25 15:04

    見た目も綺麗だし美味しく見えるから
    のでは


    頑張ってね

  • へのへのもへじ 
    11/25 15:23

    W( ̄0 ̄)Wワーオ.

    椎茸のいしづきを細かく刻んで春巻きにするなんて、スゴいアイデアですね。

    発想力が素晴らしい

    溶けたチーズに椎茸の風味〜。


    想像しただけで幸せになります。

    (*´▽`*)

    にこちゃんも嬉しそうですね。


    見た目もまとまっていて、とても手抜きしたとは思えないです。(ほめまくり
    )


    気をつけて、行ってらっしゃい。

  • BOBBY 
    11/25 16:37

    かなかなって絶対にいいよねぇ〜
    想のwifeにしたいなぁ

  • 森谷 
    11/25 18:06

    ニコちゃん

  • アキヒト 
    11/25 18:50

    行ってらっしゃい

  • エギマル《風雅》 
    11/25 19:09

    美味しそうですね

  • あっぴん♪ 
    11/25 19:33

    いつもながらに美味しそうです
    (^q^)
  • こやっち 
    11/25 20:53

    しいたけ美味しそうだったもんね

    絶対に美味しいよね

    食べた

  • デスティニー 
    11/25 21:49

    可愛くて食べるのがもったいないくらいですね

  • とし坊 
    11/25 22:36

    自分も料理上手くなりたいなぁ〜

  • こういち 
    11/25 22:41

    いつも美味しそうなおべんとうですね

  • あき{==} 
    11/26 12:03

    これでじゅうぶん
    の具材でこれだけ作れたら上等
    材を無駄にしないとこも尊敬しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)