ピンチ!!;

  • 新生かな子 公式ブログ/ピンチ!!; 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ピンチ!!; 画像2
今日からあるお勉強開始!!

さっそく(←さっきはすかさずご指摘ありがとうございました^^;書き直しました♪)
パソコンでレポート書いてたら

いきなりフリーズ(@_@)!!?
そしてダウンしちゃいましたΣ( ̄□ ̄;

何度やっても
立ち上がらない...(:_;)

どなたか
パソコンに詳しい方
いませんか〜(゜Д゜)≡゜Д゜)、

業者さん
呼ぶしかないかなぁ...


がんばれMyパソコン!!



写メは
なんかちょっと顔恐い...(^_-)-笑+゜

 
  • コメント(全25件)
  • ゆずりは 
    11/20 20:37

    ピンク色のパソコン


    昔…思わず買っちゃったよ…CPUがセレロンで微妙だったけど…惚れた弱みかな

    ほとんど使ってないけど…

  • NEO 
    11/20 20:38

    パソコンメーカーのサポートセンターに電話すれば、教えてくれる

  • ジュン 
    11/20 20:39

    僕は外人ので日本語もまだまだよ
    一緒に頑張りましょう(笑
  • ☆菜チュmin☆ 
    11/20 20:40

    何だろうね?

    ウィルスかな
  • AKIRA 
    11/20 20:42

    パソコンの裏にあるバッテリーを一回外して、また付けてみ
    たぶん
  • アキヒト 
    11/20 20:45

    電話して業者に来て貰おう

  • ミニミニ 
    11/20 20:51

    まさにクールポコ状

  • へのへのもへじ 
    11/20 20:52

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    パソコン…。


    そういう時は、パソコンを持って立ち上がればいいんですよ。(違う立ち上げ方
    )


    普通の家電なら、45℃からチョップすれば直ります。(ばあちゃんの知恵袋)←やる時はやる.


    携帯なら電池パック外せばいいのに…。


    パソコンなら電源抜けばってダメか…。


    <Windows XP の場合>
    Ctrlキー+Altキー+Deleteキーこの3つのキーを順番に押します。

    左手でCtrlキー+Alt キー右手でDeleteキーを押してみて下さい。

    健闘を祈る

    (・∀・)b
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    11/20 21:06

    サポートセンターに
    今すぐお電話


  • ゆずりは 
    11/20 21:12

    る限り最近の小型パソコンみたいだけど

    ハードディスク読み込み中のランプは点くのかな?

    点かないなら修理出さないと無理かも

  • タケちゃん(ミルキー好きっす) 
    11/20 21:40

    いつも専門業者に電話して聞いちょるから オラには分からねえだずら(;´д`) 力になれんとすまねだ
  • モンファ 
    11/20 21:45

    以外とバッテリーパック外してはめ直すと復活したりするけ


    あとは再セットアップかな
    説読みながらセットアップCDをセットすれば
    だしデータが消える可能性

  • 清十郎 
    11/20 21:51

    裏にバッテリー入ってるからカバー外して入れ直してみて
    体これで直ることが多い。
    ダメならカスタマーセンターに電話した方がいいかも
  • ねこぱん 
    11/20 22:04

    なんかメッセージがでるのかな?

  • 誠実な男ポイ×4アツシ亜種 
    11/20 22:13

    パソコン大丈夫?
  • ブルー 
    11/20 22:32

    いつも口元が色っぽいね

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    11/20 22:54

    今行くよ〜 詳しくないけど〜
  • ばばん(今までありがとう) 
    11/20 23:09

    困ってる感じに見えないのが素敵

  • こやっち 
    11/20 23:27

    じる
    をパーにする

    の手を耳元まで持ち上げる
    心でチョップ



  • こういち 
    11/21 06:37

    おはよ

  • あき{==} 
    11/21 07:08

    PCはVAIOかな?今日も白がとぶくらい透き通ってますね

  • ρσё゛☆彡(日中激務放置ギミ) 
    11/21 07:37

    治ったん??

  • 馬超 
    11/21 08:38

    綺麗です!
  • ラウドルップ 
    11/21 09:24

    Σ(゜□゜;)ヒョウ柄

  • ガイア 
    11/21 15:10

    今の詳しい状態が、わかれば対応は出来ると思いますが実物を見てみないと判断出来ません。プロに見てもらったほうがよいとおもわれます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)