どれにしようかな・・・

  • 新生かな子 公式ブログ/どれにしようかな・・・ 画像1
明日はお父さんの誕生日☆+゜

遅そくなっちゃったけど
プレゼント選び中。。。♪


何がいいかな〜(・∀・)??



ステキなのが
見つかりますように(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全24件)
  • ciel 
    11/19 18:08

    うん、ありきたりでないものがいいです

  • ラウドルップ 
    11/19 18:08

    (*´∇`)ノ福岡にかえりなさ〜

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    11/19 18:10

    心を込めて贈れば
    なによりの
    なるよ

  • へのへのもへじ 
    11/19 18:11

    マフラー、セーター、モコモコ靴下がいいと思います
    (・∀・)v
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    11/19 18:12

    なるほ
    良いの見つかるかな

  • 清十郎 
    11/19 18:19

    お父さんはマフラーがほし

  •  
    11/19 18:28

    お父さんの趣味とかあればそれに当てはまったものにすればいいじゃないかな、可愛いかなちゃんへ
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/19 18:34

    ボクサーパンツとか
    ネクタイとか

  • おむすびたかちん(イベント不参加) 
    11/19 18:39

    明日は俺も誕生日

    お父さん、娘に貰うプレゼントなら何でも嬉しいだろうね
    生日特別お弁当作ってあげるのもいいか


  • 塩屋 
    11/19 18:54

    ネクタイと靴下のセット…無難すぎか

  • タケちゃん(ミルキー好きっす) 
    11/19 18:58

    お財布が いいんですけど(^^;) いちまんごせんえん位でお願いしますばい♪
  • アキヒト 
    11/19 19:09

    凄く可愛い

  • AKIRA 
    11/19 19:47

    気持ちだけで十分です。
    後、素敵な笑顔で

  • あき{==} 
    11/19 19:50

    いぃプレ見つかりましたか?タバコ吸う方だったらライターとか携帯灰皿とか、髪色安定していい色ですね

  • あっぴん♪ 
    11/19 19:53

    案外・・・
    もらうコトより一緒に祝って過ごせることが一番の嬉し
    になると思う


    お父さ
    お誕生
    おめでとうございま
    \(^o^)/
  • しん 
    11/19 20:01

    誕生日プレゼントとかめっちゃ優しいや

    多分何あげても喜ぶと思う


    親は大切に

  • asuka 
    11/19 20:29

    この時期 マフラー&手袋がボビュラーですが
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/19 20:39

    かなちゃんの手作り料理が一番かもよ。


    私からもかなちゃんを生んで戴いて有り難うございます。

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    11/19 20:45

    物じゃなくてようは気持ちだよぉ

    かなちゃんの
    ネックレスかわいいっちゃ
    このブランド

  • NEO 
    11/19 21:48

    モノ
    り、キモチ
    嬉しい

  • 野良猫のヒロ 
    11/19 22:46

    自分は父親にデジカメプリンターだけ買いました☆

    母の誕生日はデジカメ買ってあげたので2人で一つみたいな感じで

  • こういち 
    11/19 22:55

    何贈ろうか悩んじゃうよね

  • ガイア 
    11/20 00:08

    頑張ってさがして下さい。まあ、娘からのプレゼントならなんでもうれしいと思いますが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)