(^^)〜♪

  • 新生かな子 公式ブログ/(^^)〜♪ 画像1
外寒いッ


iPod買ってから
出かけるときは常に
音楽聴いてます♪

けど、
もともと付いてたイヤホンが
耳からすぐ取れちゃうから
スポッとはまるの探してて

そしたら
今ってかわいいイヤホンいっぱいあるっちゃね!!

カラフルなのとか〜
キャラものとか〜

ピンクにしようと思ったけど、
ここはシンプルに白で!!

でもでも
キラキラストーン入りなの


お気に入りです(*^^*)


ケースもいろいろあったけど〜
まだいいや(´▽`)'`

けど傷とか付いちゃうなら
キレイなうちにカバー付けたほうがいいのかな??

迷い中・・・(´・ェ・`)



やっぱ
音楽っていいな〜♪

ついつい口ずさんじゃうの
気をつけよっ(^_-)-笑+゜

 
  • コメント(全19件)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    11/13 17:58

    自分はウォークマンだよ
    ヤホン使うと壊れたら大変だよ

    新しく買ったからね


  • 鼎辧,邸 
    11/13 17:58

    お疲れ


    風邪ひかないように

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/13 18:01

    ちょっと笑顔見れた

  • アキヒト 
    11/13 18:05

    カバー付けた方がいいよ
    な子、めっちゃ可愛

  • Risa†プロフを見てから† 
    11/13 18:14

    気に入ったイヤホンが見つかって良かったね

    やっぱりケースに入れた方がいいですよ

  • あおたん(バトル×) 
    11/13 18:18

    iPodいいなぁ


    可愛い

  • †мαя† 
    11/13 18:37

    ぉつかれっす

  • みほ 
    11/13 18:46

    同じの持ってま〜す


  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    11/13 18:53


    "NO MUSIC NO LIFE"や


    良いイヤホンも見つかったことやし
    カバーも付けた方が良いよ



  • こやっち 
    11/13 18:58

    夜は雨で最悪だね


    カバーつけたほうがいいと思うよ

  • とっしぃ〜♪f♪ 
    11/13 19:03

    カバーは付けましょう。
  • へのへのもへじ 
    11/13 19:29

    こんばんは。
    (・∀・)\

    イヤホンは、必ず丸みのあるのを選んで買います。
    以前、角が滑らかでないのを付けて、耳が、
    「イヤ
    (ダジャレ)

    という程血が出た事があります。


    カワイイiPodも気になりますが、後ろの美人はもっ〜と気になります。


    どんな曲が入ってるのかな

    大音量には気をつけましょう。

  •  
    11/13 19:31

    かなちゃん今晩は、今日は、寒いね。

  • モンファ 
    11/13 19:37

    どっちもかわいちゃ

  • ユキオウ_(._.)_ 
    11/13 19:47

    一緒に聴きたいずら

  • タケちゃん(ミルキー好きっす) 
    11/13 20:11

    (^^)しょうもないことで悩むのがまたかわいいさね。/今の流行りをきくんでしょうけど お父さん世代の70年代も いい曲あるで〜♪ あと演歌もたまにはええで〜\(^o^)/♪別れに星影のワルツをうたお〜☆チャンチャ
  • ひで 
    11/13 21:28

    かなちゃん

    iPod良かった

    両親に感謝で


    今はどんな音楽聴いてるのかなぁ


    カバーは早めの方がイイと思いますよ〜





  • こういち 
    11/14 00:06

    普段はどんな音楽聴いているんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)