キラキラ☆+゜

  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラ☆+゜ 画像1
ハロウィンが終わって
11月に入って
早くもクリスマス1色ですね〜☆+゜

暗くなると
駅の周りとか
お店とか
イルミネーションがキレイ☆+゜

そんな中を一人で歩いてる私・・・
さびしすぎるぅ〜(:_;)笑

去年のクリスマスは
女の子だけで過ごしたし
それはそれでガールズトーク楽しいけど
好きな人とクリスマス過ごしたことないな〜(ノ_<。)

でも、いつも気になるのは
24日と25日
どっちがメインなんだろ!?

25日がクリスマス当日だけど
25日ってもうイベントが終わった後な雰囲気あるし...
24日のイヴの方がデート♪って気がする...

素朴な疑問です。

みなさん
今年のクリスマスは
どのように過ごす予定ですか??

まだ早いかッ(´▽`)
/

以上、
ちょっと先取り
クリスマストークでした(^_-)-☆+゜


 
  • コメント(全32件)
  • ドラゴン 
    11/7 22:46

    かな子と過ごすよ

  • ☆ito☆ 
    11/7 22:46

    どうだろね

    てかかなちゃん可愛いから

    彼氏居てると思って

    けどいないの

  • とっしぃ〜♪f♪ 
    11/7 22:48

    興味ないね。
  • アルバトロス 
    11/7 22:50

    こんばんわ
    だちょっと早いかな

  • イナ 
    11/7 22:51

    チョットだけ早いかな?俺も去年も独りだった
    友達とも遊べなかったし…
  • 森の水道水 
    11/7 23:01

    たぶん何もしないで

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    11/7 23:04

    今年もGREEで寝落ち(笑)
  • Risa†プロフを見てから† 
    11/7 23:08

    クリスマスには興味がない

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/7 23:26

    とりあえず職探してるかも

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    11/7 23:40


    特に何もしないね


    かなチャンと
    過ごしたァ〜
    (o′V`o)⌒



  • ひで 
    11/7 23:47

    かなちゃん

    こんばんは


    もぅそんな季節です


    僕は24日の夜中がメインだと思います


    かなちゃんも今年は
    素敵なXmasになると良いね


    でも、かなちゃんが素敵なXmasを送るということは…ヤキモチ妬いちゃうかも
    (笑)


    夜の一人歩きは危ないから気をつけてね

  • へのへのもへじ 
    11/7 23:48

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    クリスマスは沢山遊び、沢山食べ、沢山寝…ないで徹夜が多いです
    (悪い
    )


    クリスマスって、何をすればいいんですかね?

    誰かと一緒という事が無いので、分からないです。


    (・∀・)

    クリスマスは「ホーム・アローン」のビデオを見て爆笑する事も多々あります。


    エディ・マーフィー出演映画でもいいですが…。(引きこも
    )


    (´・ω・`)

    逆に、クリスマスはどう過ごす予定ですか?
    (・∀・)?

    お休みなさい
    (・∀・)/
  • ダイト 
    11/7 23:59

    かなちゃんを見守ります

    ストーカーみたいとかいう
    (笑)
  • ブラボーおじさん 
    11/8 00:06

    たぶん仕事デス

    かなさん実家住みですかぁ
  • タケちゃん(ミルキー好きっす) 
    11/8 00:14

    クリスチャンでないからなぁ… :イヴは恋人とシティホテルも多いでしょうが 恋人いても仕事の関係でひとりとか あるいは相手いないとか ひとりの方が数的には多いと思いますねぇ。/イベントと割りきっても そりゃふたりで過ごせたら楽しいのは間違いないっす〜!(;o;)
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    11/8 00:21

    肉屋なんで
    仕事で


    お仕事
    頑張って下さいね

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/8 00:40

    かなちゃんならきっといい人と出会える

    まずは焦らない事だ

  • あっぴん♪ 
    11/8 00:48

    はぁ
    ・・・またこの時期がやって来るのか


    毎年フリーなあっぴん♪と誰か過ごしてくれないかな

    どうせ仕事だろうな

  • マヤ族最高神官ドン・アレハンドロ 
    11/8 02:30

    かな子さんと過ごした〜い

  • モンファ 
    11/8 03:27

    オラでよけれ

  • BOBBY 
    11/8 05:23

    っとも早くなぁ〜い( ゚∇^)] モシモシ
    時は一年中にグッズのお店いっぱいありますか
    24日25日二人だけの大切な1日
    endless
  • にくさい 
    11/8 07:08

    Xmasは、なんの予定も入ってません((((゜д゜;))))
    去年何したか、忘れたー

    バイバイきー

  • ねこぱん 
    11/8 07:08

    クリスマスと言えばケーキ屋さん巡りでしょ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/8 07:40

    お仕事だょ〜

  • ★☆マリシ☆★ 
    11/8 08:32

    今年は勉強

    学校は補習入ってるし…orz
    でも受験さえ終われば……

  • こやっち 
    11/8 08:42

    クリスマスの季節


    楽しくすごしたいな
  • よっぴぃ  
    11/8 09:03

    まだ予定ナシです
    も楽しいXmasを過ごしたいって思ってます

  • さとちゃん 
    11/8 09:39

    クリスマス
    多分仕事だな
    クリスマスの日に時間ある人はうらやましい

  • チャオo(^▽^)o神龍会 
    11/8 13:51

    可愛い
  • こういち 
    11/8 22:07

    今年のクリスマスは去年とは少し違うムード作りしようと計画中ですよ

    詳細は

    内緒だけどね

  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    11/9 01:35

    今年も家族でお祝い
    しかしたら友達も呼ぶかも

    今年もローストチキンを焼いて、去年はチキンにバターライスを詰めたから今年はできればリゾットを入れたい

    もちろんケーキも焼きます
    年のブッシュドノエル以外でなにかは未


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)