“君が踊る、夏”

  • 新生かな子 公式ブログ/“君が踊る、夏” 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/“君が踊る、夏” 画像2
今日のアクセス増加現象は
きっと“きみなつ”効果ですね!!

さすがだぁぁ(*^^*)



今日かなは、
オーディションに行ってきました(・∀・)!!

受かりますように☆彡


帰りは寒いけん
生姜入りのドリンク買ってみました♪

ぉゃぉや?
独特な味・・・☆

うん、あったまる(´▽`)+゜



みなさん
体調心配かけてごめんなさい(ノω・、)
かなは元気です!!

が、風邪引きやすい時期なので
体調管理気をつけます☆


みなさんも健康第一で頑張りましょう(^^)/



>>書き間違えてました!!;
生涯→生姜です!!
ごめんなさい;;
教えてくれてありがとうございました☆

 
  • コメント(全24件)
  • Risa†プロフを見てから† 
    11/6 19:53

    かなちゃん字が違ってる
    姜が生涯になってた


    オーディション頑張って

  • トッキ− 
    11/6 19:54

    暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しだから気をつけな

  • @Uw∞刹那 
    11/6 20:07

    受かるといいですね

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    11/6 20:08

    体調悪くなくて良かった(^-^)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/6 20:09

    かなちゃんも風邪には気をつけて
    くさん食べて寝てだ

  • ねこぱん 
    11/6 20:14

    生涯が入ってればなかなか独特の味がしそうだなぁ


    オーディション受かるといいね

  • さよならです☆トラ 
    11/6 20:18

    受かりますよぅに

  • 清十郎 
    11/6 20:22

    生涯入

    人生入ってるのかい


  • アルバトロス 
    11/6 20:25

    こんばんわ
    姜入りだよ〜
    涯になっとるがな〜
    っ込みます

  • へのへのもへじ 
    11/6 20:34

    生涯入
    生姜入


    一瞬固まりました。(微笑)

    Σ( ̄□ ̄;)←こんな感じ.


    くしゃみは部屋がホコリっぽいのが原因だったりして…。
    ジー.

    (σ^ω^)σウリウリ.


    ひとまず、大丈夫みたいなので良かったです。
    (・∀・)v

    インフルエンザにかかったら、僕に移して下さい、1日爆睡して治します。(鉄
    )


    バカは風邪引かないのだ。(自滅)


    か・なさんも健康第一で頑張りましょう。(^^)/
    (最後の一行を一文字変えてみた笑)



    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 心鈴☆ 
    11/6 20:58


    しょうがのドリンク美味しかった

    中国のぉ茶かなぁ
    調気をつけょ




  • にくさい 
    11/6 21:06

    前進あるのみです

  • たっくん 
    11/6 21:37

    かなチャンだったら絶対受かるょ(^o^)/


    風邪にゎ気をつけて

  • こぉ〜し 
    11/6 21:55

    絶対おいしい

  • ひで 
    11/6 22:19

    “きみなつ”効果

    良かったね


    でも、そのほかに
    かなちゃんが魅力的だからだよ


    オーディション受かると良いね

    神様

    お願いします

  • Bs 
    11/6 22:21

    お疲れ様です

  • 夕焼けベイべ 
    11/6 22:32

    おお!
    きみなつ効果絶大ですね!
    かな子ちゃんがブログで高知のことたくさん紹介してくれて嬉しいです!
    帽子パンとかは高知を出るまで、特に高知名物だったとは知りませんでしたw
    福岡も好きですよ。実は福岡にも東京に出てくる前に5年間住んでましたw福岡のいいところたくさん知ってるし、かな子ちゃんに親近感が沸くのもそのおかげだと思います
    そして福岡では土佐弁混じりの博多弁をしゃべってましたよ
  • こうくん 
    11/6 23:29

    お疲れさまです。
  • こういち 
    11/6 23:30

    その「生姜チャイ」ってなんだ〜

  • ダイト 
    11/6 23:55

    かなちゃんの元気をわけてほしいです

  • こう 
    11/7 00:44

    お疲れ様 オーディション受かるように祈ってますね おやすみなさい

  • ユアン†HAPPYママ† 
    11/7 14:07

    生姜チャイだ
    自販機で見かけてチェック入れてたよ

    今度、飲んでみます

    映画の公開が楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)