キレイでしょ☆+゜

  • 新生かな子 公式ブログ/キレイでしょ☆+゜ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/キレイでしょ☆+゜ 画像2
現場の近くにあった
観覧車!!
ライトアップされてキレイ☆+゜

しかし
かなの記憶の中では
観覧車に乗ったことがないφ(.. )
もしかしたら
小さい時乗ったことあるかも!?

大きな観覧車に乗って
キレイな夜景を眺めたいな〜(´▽`)+゜

残念ながら
そんな素敵なお相手はいませんが(-∀-)/...泣


髪型は
編み込みされてて
かわい〜い(*^^*)

崩すのもったいなくて
そのまま帰ってきました(´▽`)♪



そんなわけで、

今日は外で撮影してきました(^^)/

いい天気だったけど
やっぱり日が暮れると寒いですね(´ー`)


薄着やったけん
冷えた冷えた;;

お風呂入って
あったまりま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全34件)
  • らいおんハ〜ト [黄龍●‡Lv.AAA‡]  
    11/4 21:29

    お疲れ

    キレイだね

  • ρσё゛☆彡(日中激務放置ギミ) 
    11/4 21:30


    寒いからユックリ温まってね



    髪の毛、ホドケルん?


  • えいくん(男です) 
    11/4 21:30

    お帰り

  • やす 
    11/4 21:33

    可愛い髪型ですね。冷えた体を暖めて下さいね
  • ダイスケ 
    11/4 21:34

    カワイイよ

  • 踏み台(すまほこわれた!ゴメン) 
    11/4 21:36

    本当きれいに編んでありますね!このまま寝たらきれいにうえーぶになるかな?
  • ルパン三世 
    11/4 21:37

    寒いから風邪ひかないようにね お風呂一緒にはいりたいな
  • タケちゃん(ミルキー好きっす) 
    11/4 21:40

    大人っぽいね。個人的にはポニーテールがすきですが(^^;) /観覧車 高くて怖いで〜!目が眩むばい!回転木馬にしときんしゃい(笑)
  • たぁたん 
    11/4 21:41

    すごく綺麗ダァーッ
  • とし坊 
    11/4 21:42

    風邪引かないように、ちゃんと暖まって

  • こやっち 
    11/4 21:42

    観覧車綺麗だ


    大切な人と一緒に乗れたら最高だ

    髪型、前からも見たかった

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/4 21:43

    おつかれちゃ

  • Risa†プロフを見てから† 
    11/4 21:43

    観覧車に一緒に乗ってくれる素敵な人を見つけないと


    お風呂に入ってじっくり温まって

  • Bs 
    11/4 21:50

    可愛い

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    11/4 21:51

    お帰りなさい
    かくしてねるんだよ

  • ラウドルップ 
    11/4 21:57

    (人´∇`)
    っきな花火みた〜い

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    11/4 22:07

    一緒に乗ろう
  • へのへのもへじ 
    11/4 22:09

    お疲れ様。


    キレイでしょ☆+゜って自分自身の事言ってるんだと思った………、そんな事前から知ってる

    (*/▽\*)イッチャッタ.


    素敵じゃありませんが、お相手はここに…。
    (笑)


    お風呂じゃなくて、熱燗飲んで温まりなさい
    (悪い大人
    )


    今日は涼しい1日でした。(僕だけ?)


    まだ寝ないけど、お休みなさい。(笑)


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ひで 
    11/4 22:09

    かなちゃん

    風邪ひかなかった

    お風呂でよ〜く温まってね


    かなちゃんと一緒に
    観覧車に乗りたいなぁー

    ドキド

  • アルバトロス 
    11/4 22:17

    きれいです
    つかれさま〜

  • アキラ 
    11/4 22:17

    観覧車ライトアップされててむっちゃキレイ


    その観覧車にのりた

  • にくさい 
    11/4 22:20

    綺麗

  • ユキオウ_(._.)_ 
    11/4 22:27

    お疲れ様。
  • こういち 
    11/4 23:04

    この
    覧車は…葛西臨海公園かな

    編み込んだ髪型はあまり好みじゃないね

  • 野良猫のヒロ 
    11/4 23:05

    綺麗で

    俺も乗った事ないで
    下で待ってた事ありますけ


    恋人と乗ってみたいですねぇ〜


    彼女いないから見て楽しみます…


  • Edy 
    11/4 23:28

    普通らしくてとても良いブログだと思います

    頑張って!
  • ノハラシンノスケ 
    11/4 23:34

    かな子ちゃんの方が綺麗で可愛い

  • 夕焼けベイべ 
    11/4 23:41

    今日も寒かったので薄着はさぞかし大変だったでしょう。
    風邪ひいちゃったかな?温かくしておやすみください
    編みこみすごいですね!自分ではなかなかできないですよね
  • マヤ族最高神官ドン・アレハンドロ 
    11/5 00:44

    マヤの大地は見えるかな?髪もい

  • まあくん 
    11/5 03:16

    観覧車いいですね
    なちゃんと一緒に乗りたい

  • 塩屋 
    11/5 06:31

    観覧車…乗った記憶は数あれど、はたして相手がいたかどうかは


    かなさん今度福岡に帰省したら百道の観覧車一緒に乗りましょー

  • ガイア 
    11/5 07:13

    かなさんのお相手だったら、喜んで。でも無理ですかね。
  • あき{==} 
    11/5 12:47

    反対側にはシンデレラ城見えました?けっこう地元かも?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)