本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
今日もふりかけプレートで☆
今日はキティちゃんです(*^^*)

昨日のはこれのプーさんバージョンなかんじ('V`)/だと思って下さい!

それと、今日は
この間福岡で買って来た
めんたいマヨネーズでパスタサラダ(サラダパスタ??)
作ってみました♪


このめんたいマヨネーズ
結構ピリっとくるけど
それがおいしいです(´▽`)

パスタの他に
トーストにもいいかも♪


かなは福岡空港で買ったっちゃけど、
もし見つけたら
みなさんもお試しあれ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • ねこぱん 
    11/3 12:07

    おいし

    めんたいマヨはよくポテトサラダになってたなぁ

  • あっぴん♪ 
    11/3 12:07

    いつもながらに美味しそう(^q^)

    お腹ペコりと思った
    もうお
    タイム


    今日もコンビニ弁当


    かなちゃんのお弁当
    ・・・一度は食べてみたいなぁ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    11/3 12:14

    キティちゃん、上手に出来てるっちゃね


    可愛
    ぞなも



  • おさむ 
    11/3 12:16

    今日も仕事を頑張って下さいね
  • こやっち 
    11/3 12:19

    おいしそうなお弁当だね

    明太子、すっごくうまそう

    食べた〜い

  • へのへのもへじ 
    11/3 12:58

    おはよう、そしてこんにちは。
    (・∀・)/

    (≧▽≦)


    今日もカワイイお弁当ですね。


    キティちゃんは熱があるのかな?(笑)


    明太マヨネーズはサラダパスタやマカロニサラダ、ポテトサラダ、トーストに良く合いますよ

    因みに僕は揚げ物たくさんの朝食でした。(メタボ
    )


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ハイビスカス☆♪ 
    11/3 13:00

    おはよ


    キティーちゃん可愛いいね

  • とし坊 
    11/3 13:38

    昨日のお弁当想像できたよ

    今日のも可愛いお弁当やね


    めんたいマヨは自分も福岡空港でみたよ

    あとは百貨店とかやったか

  • タケちゃん(ミルキー好きっす) 
    11/3 15:01

    あはは\(^o^)/すごいね♪雰囲気でてる たべるのもったいないな〜
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/3 16:18

    上手だぁ〜

  • Mizuki-Megumi 
    11/3 18:47

    めっちゃ おいしそ

  • よっぴぃ  
    11/3 19:05

    かわいいし、メッチャ美味しそう

  • ガイア 
    11/3 19:39

    頑張って下さい。
  • こういち 
    11/3 21:38

    可愛いけどちょっと子供っぽい
    ゃないの〜

  • 野良猫のヒロ 
    11/3 22:53

    俺もパスタサラダよく作ります☆

    でもメンタイマヨネーズ入れた事ないなぁ〜
    度いれてみよ

  • 夕焼けベイべ 
    11/3 22:54

    おお!キティちゃん弁当かわいいですね
    サラダパスタにめんたいマヨを使うとは!さすがです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)