高知グルメ

  • 新生かな子 公式ブログ/高知グルメ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/高知グルメ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/高知グルメ 画像3
高知の方のコメントにもありましたが、
高知といえば鰹のたたき!!
得に、塩たたきが美味しかった〜Ψ(´∀`)Ψ

実家にも、お土産に
鰹のたたきを送りました☆


それと、本場の芋けんぴ!!
おかげさまで
芋けんぴにはまってます(´▽`)
食べ過ぎ注意ですが...おいしいんだもん(´▽`);;笑

差し入れでいただいた“ぼうしパン”
高知に来て初めて知ったけど
外さくさくで中ふんわりのやさしい味♪

あと、アイスクリンもおいしかった♪

ぁ、ゆずジュースも♪



わ〜いろいろ食べてるな・・・笑


福岡に負けないくらい
高知もグルメな町でした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • こういち 
    11/2 22:45

    芋けんぴって美味しそうですね

  • こういち 
    11/2 22:46

    やっぱり鰹のたたきは最高だよね

    ビールのお摘みにはもってこいだよ〜

  • 浩也 
    11/2 22:47

    美味しそう〜
    べてみたい〜(^O^)
  • とっしぃ〜♪f♪ 
    11/2 22:49

    美味しいものばかりだね。食べ過ぎないように
  •  
    11/2 22:52

    美味しそうかなちゃんと一緒食べたいな

  • ひで 
    11/2 22:53

    かなちゃん

    地方へ行くと色んな楽しみができるよね

    特にグルメ巡りは楽しいね

  • оオサキチк 
    11/2 22:56

    どぅも
    知人で
    そぅ言えば、自分も10年位前まで、帽子パンって高知だけってしらんかったなぁ
    また高知に来てやぁ

  • たう☆4/30〜GREE・モバ他無期限休止 
    11/2 23:00

    今度は『塩けんぴ』も食べてみい

    『ごっくん馬路村』や『リープル』も飲んでみてよ

    後は寒くなったきお鍋の時期やき、馬路村のゆずポン酢もオススメ


  • にくさい 
    11/2 23:13

    いいねぇー

  • へのへのもへじ 
    11/2 23:21

    こんばんは。
    (・∀・)\

    高知の名物にたくさん出会えて良かったですね

    僕も食べてみたいです。

    鰹の塩たたき

    初めて聞きました。


    気になって気になって………、

    今日はぐっすり寝ます。(笑)


    お疲れ様、お休みなさい。
    (・∀・)ノ バイバイ.
  • とし坊 
    11/2 23:48

    芋けんぴ高知やったんや
    めて知った

  • 野良猫のヒロ 
    11/2 23:57

    見た事も聞いた事も無いとはこうゆうものなんだなぁ〜と思


    全国のグルメ旅行ってみた〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)