高知

  • 新生かな子 公式ブログ/高知 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/高知 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/高知 画像3
キミナツの撮影で
初めて行った高知県!!

高知の駅に着いたら、さっそく
鳴子とはりまや橋が!!


実際のはりまや橋に行ってみると
意外に小さかった!!
セットみたい☆


それと、高知はよさこいだけでなく
アンパンマンの作者“やなせたかし”さんの出身地でもあるそうで
アンパンマン号も走ってました♪

駅の到着音もアンパンマン♪



地元のみなさんもとても暖かくて
何より土佐弁がかわいい、やさしいかんじで(´▽`)+゜

でも、いざ台詞でしゃべってみると
イントネーションが難しかった!!;
そんな土佐弁でしゃべってるシーンも観て欲しいです(*^^*)


他にも高知は
おいしいものもいっぱいでしたΨ(´∀`)Ψ


次は高知グルメを
ご紹介します(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全19件)
  • ☆ito☆ 
    11/2 17:48

    可愛い

  • Risa†プロフを見てから† 
    11/2 17:50

    大変でしょうけど頑張って下さい

  • ラーション 
    11/2 17:52

    可愛い

  • アルバトロス 
    11/2 18:00

    高知でがんばってください

  • ★メタ王子★ 
    11/2 18:02

    高知ですか
    隣りの県ですね!楽しいんでください

  • 嘉門雄三(多忙にて放置気味です…) 
    11/2 18:04

    ガイドブックを持った写メ
    めちゃ可愛

  • よぴお+ 
    11/2 18:09

    高知県人です


    高知の話し楽しみにしています

  • たっくん 
    11/2 18:20


    楽しんでくださいね(*^o^*)

  • へのへのもへじ 
    11/2 18:27

    高知は土佐弁なんですね。


    どんなんだろ
    (´ε`;)ウーン.

    待ち遠し〜い
    (≧▽≦)
  • @Uw∞刹那 
    11/2 18:42

    高知県民です

    土佐弁を初めて聞く人からすると始めはちゃんとビックリすると思います


    高知では鰹のタタキが有名ですよ

  • ☆じゅん☆(適応障害による鬱病と診断) 
    11/2 20:02

    ご当地キティちゃん買いましたか

  • ねこぱん 
    11/2 20:10

    高知って行ったことないけど楽しそうなとこだなぁ

  • こやっち 
    11/2 20:41

    高知って全然知らないんだけど、いいかもしれない
    グルメは何があるんだろう

    楽しみです
  • 塩屋 
    11/2 21:11

    ワンピよく似合って可愛いです

  • とし坊 
    11/2 21:30

    高知行ってみたい

  • こういち 
    11/2 21:59

    高知へは行った事はないけど…
    香川なら行ったね


    名物の讃岐うどんが美味しかった

  • ひで 
    11/2 22:23

    かなちゃんの土佐弁

    きっとカワイイんだろうなぁー

    公開楽しみで


  • あっぴん♪ 
    11/2 22:32

    高知弁はどんな言葉が付くの?(〜だべ
    みたいなの)
  • ++RihannaPapas++†† 
    11/3 07:16

    はりまや橋は、以前行ってガッカリするワースト3に入ってたそうです
    応それでも直したんだそうですよ…町おこしで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)