感謝☆+゜

  • 新生かな子 公式ブログ/感謝☆+゜ 画像1
おめでとうコメントありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.

感謝感謝です☆

恩返しが出来るように
もっともっと頑張ります!!!!


昨日観た映画は
『僕の初恋をキミに捧ぐ』

公開したばかりだから
内容は言えないけど、
20歳までしか生きられない主人公の恋愛ストーリーで

もちろん、ピュアな恋愛の内容にドップリつかって
涙ボロボロやったけど(:_;)、

ちょうど20歳を迎えるかなは
自分の今日までの生き方はどうだったかな、とか
これからの生き方とか
1日1日、時間の大切さとか
いろんなことを考えさせられました。。。☆



素敵な映画でした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全29件)
  • ぁいし 
    10/26 17:19



    今日のbirthdayゎ素敵に迎えてますか



    今度その映画見に行ってみます



  • ラウドルップ 
    10/26 17:22

    (T_T)/かなちゃん


    しんじゃうのぉ〜

  • Bs 
    10/26 17:23

    今日の1日どうでし
    楽しめました
    これからも頑張ってくださ

  • まっさ 
    10/26 17:30

    映画いいですね〜! 近行ってないので「マイケル・ジャクソン」のThis is It 見て来ようと思います

  • 家庭事情により退会…… 
    10/26 17:36

    私も昨日観ましたょ

    多分場所同じですっ

    私は11時の観まし

    座席もC9でしたぁ

  • あっぴん♪ 
    10/26 17:38

    さて
    はケー
    でお祝いかな


    20歳に20歳までしか生きれないストーリーの映画を見に行くなん
    縁起でもない


    しっかり人生を楽しんでいこうね


    ・・・ちょっと不安になった
    (考えすぎ
    )
  • ねこぱん 
    10/26 17:50

    せっかくの日の映画だからなんかの役にたてて

  • Risa†プロフを見てから† 
    10/26 17:58

    二十歳初日はどうでしたか


    何か変わりましたか

  • よっちゃん。 
    10/26 18:00

    いいな映画。
  • マサトシ 
    10/26 18:14

    俺もその映画を昨日、見ようと思ったんだけど、カップルがチケットを買っているのが多かったから、やめました
  • ガイア 
    10/26 18:43

    いい映画みたいですね。見に行きたいけど、時間がないです
  • へのへのもへじ 
    10/26 19:12

    映画とか全然見ないです。
    (行く理由無い
    )

    映画館が近くに無いというのも理由です


    どんな映画があるのか知らないし、一緒に行く相手も居ないです。(痛烈
    )


    (´・ω・`)ショボーン.

  • 誠実な男ポイ×4アツシ亜種 
    10/26 19:42

    その映画みたいよ
  • ぷぅな 
    10/26 19:48

    私はレディースデーの明後日、僕キミ観に行きますよ

    楽しみです〜

  • こやっち 
    10/26 20:00

    その映画見た

    俺、最近、トゥエンティーフォーや泣ける映画のDVDをよく見るんだ

    誕生日のお弁当は作らなかったの

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    10/26 20:29

    かなちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    忘れられない一日になったね(*^.^*)

    今日から大人の仲間入りだね〜ヨロスで

  • こういち 
    10/26 20:43

    お誕生日おめでとう


    また一つ年を重ねちゃった

  • ザワリオ 
    10/26 20:53

    泣きました

    いくつになっても感動しますね

  • まさ(今日もよろしく♪) 
    10/26 20:58

    生日
    めでと

    記念の日にいい映画を見ましたね

  • たけやんぺ 
    10/26 21:35

    お酒がおいしいねぇ

  • しげひと 
    10/26 22:11

    良い1日が過ごせて良かったね

  • シン【M&Y】 
    10/26 22:18

    誕生日おめでとう\(~o~)

    素敵な1日になって良かったね

  • カリスマポップコーンS 
    10/26 22:41

    もう20年も生きてきたんですね
  • ユアン†HAPPYママ† 
    10/26 23:12

    Happy birthday

    これからもどんどん成長して私たちを楽しませてね

    応援してます

    いい映画や本は心の栄養ですね

  • ひで 
    10/26 23:30

    かなちゃんにぴったりの映画に出会えて良かったね


    僕もその映画を見てみたいと思います



  • ミライ 
    10/27 00:08

    少し遅れましたけど
    めでとうございます
  • 冴羽 僚 
    10/27 06:27

    一日遅れの
    お誕生日おめでとう(^^)v
    LastTeenは楽しめたかな?良い一年でありますように\^o^/
  • アキラ 
    10/27 07:02

    一日遅れになっちゃったけどお誕生日オメデトウ
    めるようになったからワインとかカクテルにくわしいタレントさんってキャラもいいかも

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    10/27 08:08

    おはよん(^・ω・^)

    恋愛もガンバq(^-^q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)