水着

  • 新生かな子 公式ブログ/水着 画像1
こんばんは(・∀・)


何となく
久しぶりに
水着を着てみました♪

お気に入りの白ビキニ
ハートのストラップがポイントです



前回は
質問ためすぎてて
一気にお返事しちゃったので
質問いただいたら
なるべく早めにお返事しようと思います(´▽`)/

と、いうわけで
早速少し、お返事TIME


『遠距離恋愛は大丈夫?』
したことないけど、多分、会えないし、寂しくなって、自然別れしそう...


『カレー鍋食べたことある?』
1度だけ

あまりカレーは好きじゃないけん、超マイルドじゃないと食べれませんが^^;
初カレー鍋は、辛さをプラスする前までは、美味しくいただきました


『お笑い好きですか?』
好きです

もう中学生さんが、ツボ


『眉毛染まってる?』
染めてないです!
しっかりメイクの時は、マユマスカラで茶色くしてます




ちなみに最近は
マスカラとアイラインと眉毛書くだけ
が定番化してます(゜∀。)

今日の写メも


明日は稽古だけなのできっと明日も



完全スッピンは
ちょっと自信がない
かな子さんでした(^_-)-笑+゜