お返事part3

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事part3 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事part3 画像2
続きで-す(^^)/


『どこのワンピース?』
WONDER ROCKETというお店です!
マネキンがすべてウサギさんのメルヘンチックなお店です♪

『コンポは修理しないの?』
もう古いし、この際iPod買いたいなと思って☆
...て、未だに買えてないですが^^;
ちなみにコンポはPioneerのです!

『一人暮らしなの?』
はい!
高校卒業してからやけん、もう1年半経ちます。早ッ!!

『キティちゃんの切手ってどこで買ったの?』
お父さんにもらったんですが、郵便局で買ったみたいです!

『ケータイはキティちゃんデコ?』
さくらんぼデコです♪♪
でもこれは、カメラ用にしてる昔のケータイなんです!

『ネイルサロン行ったことありますか?』
まだないんです〜(:_;)行ってみたい☆
リボンつけてもらいたいな♪
仕事上あまり派手には出来ないので自分でマニキュア塗るくらいです('V`)/


次ラストです(^_-)-☆+゜