お返事part2

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事part2 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事part2 画像2
続きです(^^)/


『ウィンク自分で書いたの?』
これはプリントですよ!
私服で久しぶりに着たけど、去年にこちゃんTシャツが流行った時に着てました(^^)

『主婦になるご予定は?いつ頃が希望?』
予定も希望も全然なくて...
というか、今のかなで主婦なんて出来ないし自信ない。
それより今は、とにかくお仕事頑張りたいです☆彡

『NZではどこに行ったの?』マオリ族の文化を回って、ホームステイをして、最後にオークランドでショッピングをしました♪
素敵な思い出☆+゜

『好きな歌手だれ?』
DREAMS COME TRUEさん
コブクロさん
1度でいいからコンサート行ってみたい☆
絶対泣く!!(:▽;)

『どんな曲歌うの?』
ドリカムさん・絢香さん・いきものがかりさん・川嶋あいさん・YUIさん・中島美嘉さん・浜崎あゆみさん・・・
あげたらきりがないくらいいろ〜いろ歌います♪
最近は友達と、ハモって歌うのにハマってます(^^)笑
かなはハモリ担当☆


まだまだ続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • 森の熊さん 
    9/26 12:01



    コノシャツ カワユスネ

  • 誠実な男ポイ×4アツシ亜種 
    9/26 12:03

    歌はうまいですか?
    料理上手だから主婦できるとおもいます
    お仕事頑張って下さ
  • Risa†プロフを見てから† 
    9/26 12:18

    かなちゃんならいつでも主婦になれるか
    今は納得する仕事を頑張って下さ

  • 心鈴☆ 
    9/26 12:19


    ぉ疲れリンコ〜


    アタシもYUIチャン好き〜



  • Ashura 
    9/26 12:22

    歌上手そう

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    9/26 12:33

    キティちゃんとのツーショット可愛い

  • あっぴん♪ 
    9/26 12:42

    そりゃそっか
    だ主婦とか考える歳じゃないか


    でも旦那さんになる方は毎日のお弁当が楽しみで仕方ないんだろうなぁ


    今はお仕事なんだね
    張って
    p(^-^)q


    ちなみにYUIは「Umbrella」って曲が好きで

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    9/26 14:02


    一緒にウィンクしてる


  • へのへのもへじ 
    9/26 14:26

    こんにちは。
    (・∀・)/

    カナリン♪なら主婦業も出来ると思います。
    (・∀・)v

    ウインクシャツはカワイイけど、僕は恥ずかしくって着れないです。(爆)

    でも、良く似合ってますね
    (≧▽≦)
  • TOHRU 
    9/26 16:06

    いしょにカラオケ行きたいです。

  • ひで 
    9/26 16:43

    まだまだかなちゃんは若いからだけど将来きっと良い奥さんになると思う

  • とし坊 
    9/26 17:36

    歌声を聴いてみたい

  • にくさい 
    9/26 17:52

    ナイスポーズ

  • キラン☆〜 
    9/26 18:19

    ウチもカラオケ好き



  • ★☆マリシ☆★ 
    9/26 23:07

    オークランド

    僕も行ったよ

    スカイタワーめちゃきれいだった


    マオリ族の文化体験みたいなとこも行ったんだけど
    なんとまさか
    ホームステイ先のお姉さんの彼氏がマオリ族の人で
    ホラ貝とかくれたよ

  • 妄想中の為…留守になる事多し…(居留守) 
    9/27 00:50

    かわぁ〜うぃうぃ〜(笑)

    大丈夫です…誰しも最初は自信ないものです…頑張っていぃ奥さんになって下パイ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)