お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
おはようございます(・∀・)

昨日は更新少なくてごめんなさい(ノ_<。)

今日はコメントのお返事します(^^)/

『初詣は太宰府天満宮によく行くの?』
はい!おばあちゃん家が太宰府なので結構毎年行ってます☆

『視力はどのくらいなの?』
最後に計ったのは、0.1〜0.3です(ノω・、)
たまに瞳が青く見えるのは、たぶん光の加減です^^;
コンタクトは普通の透明。

『キティちゃん好きなの?』
昔っから大好きです(*^^*)
何も着飾ってない、普通のが好きです♪

『お魚好きですか?』
お肉よりお魚派!!
今はお肉も食べるけど、前はお肉に全く興味がなくて、お魚ばっかり食べとった!笑
サバが1番好き♪

『車とかでも寝ちゃう人?』
はい...乗り物に乗ると寝ちゃいます^^;
条件反射みたい。笑

『海老嫌いなの!?』
大好きです!!
けどある日突然アレルギーみたくなって食べちゃいけなくなった(:_;)

『鍋系は何が好き?』
大丈夫☆
とくにしなしなになった野菜が好き♪
この間食べた博多モツ鍋☆
野菜たっぷり〜!

『絵文字は使わないの?』
使えるんですか

ためしに・・・



続きは後ほど(^_-)-☆+゜