お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
続きです(^^)/

『大好きな洋服のブランドは何?』
リズリサ系やindioが好きです♪
フリフリやパステルカラーがツボ☆
メルヘンなかんじも好き♪

『今やってる好きなドラマは何?』
お答えすろのが遅くなってしまいましたが;;
「ブザービート」が好きでした♪

『サッカーしてる彼と付き合ったことある?』
今まで付き合った人はサッカーしてる人が多かった気がする...^^;
かなはサッカー全く分からんけど、たまたま゜`(´∀`
でも、スポーツマンは好きです(*^^*)笑

『キティちゃんのぬいぐるみが多いのかな?』
前載せたキティちゃんのぬいぐるみは、ファンの方からいただいたものです☆+゜
小物とかはキティが多いんだけど、
意外とぬいぐるみはもってなかったけんいただいたてとても嬉しいです♪
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.

『水着はどのくらい持ってるの?』
ピンク、白、水色、黒の4着です!!少ない...
これから自分に似合う水着いろいろ見つけていきたいな♪
今度載せますね(^^)/



メールのお返事はここまでです(^^)/
かぶってる、似てる質問はまとめさせていただきました!

次からは
コメントのお返事させていただきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全22件)
  • ニョキ族+゚。卓球最高 
    9/25 19:13

    お疲れ

  • とし坊 
    9/25 19:13

    フリフリ似合いそう

  • ☆ito☆ 
    9/25 19:13

    ブザービートいいよ

  • まさ(今日もよろしく♪) 
    9/25 19:15

    かなちゃん、ふりふりとか似合う

    水着もかわいいのか
     あ

  • すいれん右麻痺 
    9/25 19:20

    かわい
  • 《いーちこ》各協力イベントお休みm(_ _)m 
    9/25 19:22

    偉い

    ってか、すっげー

    ちゃんと返事してええ娘や

  • ぁいし 
    9/25 19:24



    すごい豆だよ


    そんな所が魅力的ですw



  • へのへのもへじ 
    9/25 19:31

    こんばんは。
    (・∀・)ノ

    僕は夢でスポーツします。(笑)

    これもスポーツマンかな?(爆)

    今はサイクリングしかしないなぁ〜。(20km)

    今日はホークスの天王山対決なので、全力で応援して下さいね。(負けられない.
    )
  • Risa†プロフを見てから† 
    9/25 19:44

    これからも明るい
    なちゃ
    で頑張って下さい

  • 洗濯する犬 
    9/25 19:50

    水着

  • ジョーイ 
    9/25 20:06

    オスス
    海外ドラマ フレン
    ヒマがあれば
    今 TVQにて 昼11時に再放送してるん

    もし逃したら レンタルにもあります

    豪華なゲストが出ま

    ブラピ
    ブルース・ウィルス

    ノリが良いドラマで
  • ♪THE XINOTIC♪ -MOVE- 
    9/25 20:13


    Soccer
    てる人

    付き合ったんが多かったんや〜


  • さわこ 
    9/25 21:17

    かなこさんゎ遠距離恋愛大丈夫ですか

  • よう☆友達・仲間の皆様協力感謝です☆ 
    9/25 21:22

    お疲れさま〜(^O^) 正直GREEで かなちゃんを知ったので 色んな質問の答えで もっと知れたから 嬉しい(ρ_;)
  • 心鈴☆ 
    9/25 21:48


    ぉ疲れリンコ〜


    あたしもキティちゃんのグッズばかりで、ぬいぐるみゎ1コしかなぃ〜('_')


  • ひで 
    9/25 22:00

    かなちゃんはご当地キティちゃんとかも集めているのかなぁ


    全国にイッパイあるよね

  • 金剛 
    9/25 22:12

    ブゼーピート俺も見てまし






    ( ̄□ ̄;)!!たり(>_<。)
    たりしました

    いいドラマでした

  • アキラ 
    9/25 23:08

    歌手になりたかったんだね、いつかかなちゃんの歌声を聞いてみたいね。
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    9/25 23:51

    お疲れ

    俺もブザービート観てた。
  • ガイア 
    9/26 00:06

    頑張って下さい。早く九州にも来て下さい。
  • とし 
    9/26 07:02

    僕も質問したいなぁ

  • にわかさん 
    9/26 08:12

    今まで何人と付き合ったの
    ッカーしてる人が多かった多かった多かったっていうところからなんか結構いっぱい付き合ってそう
    10人は越えてますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)