お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
お昼になってしまいました!;;
ごめんなさいpД`);'´

今日はバタバタな1日になりそうやけど
元気にいきましょう(^0^)/

では
お返事の続きです☆

『好きなアニメは何?』
今はほとんど見てないけど
小さいときは「セーラームーン」が大好きでした♪

『芸能界に入ったきっかけは?』
小学生の時SPEEDさんに憧れて
漠然と「歌手になりたい」とおもったのが最初で、高校生になって本気で芸能界を目指すようになって、自分でオーディションを受けたのがきっかけです☆彡

『もしかして宮崎出身?』
福岡出身!!博多っ子です(^^)/

『深海魚は好きですか?』
苦手かもです...神秘的ですよね!!☆

『ネコ好き?』
好きです♪子猫とか得に癒されてます(*^^*)
ペット飼ったことないけん、飼ってみたいな〜(´▽`)



まだまだ〜!!!
続きは後ほど(^_-)-☆+゜