お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
遅くなりました(ノω・、)

最近バタバタで
お返事出来てなかったので
今日まで質問いただいてたものに
お答えしていきたいと思います(^^)/


まずはメールのお返事から☆+゜



『GREEの写真はいただいていいの?』
どうぞ(*^^*)
ぜひ待ち受けに♪笑

『連休はどこか行く?』
どこも行きませんでした〜;;
かなは稽古の日々でした☆

『稽古ってなんの稽古?』
お仕事のために踊りの稽古をしてます☆
まだ何のかは言えないけど;;
解禁になったらすぐ報告しますね!!

『彼氏いる?』
残念ながらいないです(:_;)
架空の彼を設定してお弁当作ってます!!ぁ、さびし---笑

『携帯au?』
はい!!
今はAQUOSケータイのW61SHのピンクを使ってます♪



まずはここまで!!
まだまだ続きます(^_-)-☆+゜