お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
みなさんいつもコメントやメール
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.

質問していただいてたので
お返事しま〜す(^^)/


『最近はまっているものは?』
野菜ジュースと半身浴
半身浴はずーっと前からだけど、飲み物・食べ物ははまるととことんはまって、飽きたらぴったり止めちゃいます(笑)
最近は、毎日野菜ジュース!!

『特に好き嫌いな食べ物は何?』
基本まだ好き嫌いはないんですが、強いて言えば、カレーとマンゴーは好んで食べません。
ハヤシライスは大好き!!
あとフルーツは毎日1つたべるくらい好き♪

『好きなタイプの男性は?』
中身は、気配りが出来て、男らしく引っ張ってくれる人。
外見で言えば、短髪さわやか系(笑)オシャレに服を着こなしてる人に惹かれます♪

『何歳までに結婚して、何人子供がほしい?』
結婚願望まだないんですが^^;
子供は女の子が欲しいです☆
一緒にオシャレとか恋話とかしたいな♪

『誰に料理教わったの?』
お母さんに教わったり、レシピ本やテレビ見てお料理勉強してます☆



まだまだ続く(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全24件)
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    9/9 17:03




    ぉんなじ野菜ジュース毎日飲んで

  • ちーちゃん*★安室ちゃん大好き☆ 
    9/9 17:03



    うちも、ハヤシライス大好きー

  • TOHRU 
    9/9 17:03

    お疲れ様です。これからも頑張って下さい。

  • busガス爆発 老若男女にパロスペシャル 
    9/9 17:06

    オレも今日から野菜生活(´∀`)

  • しんちゃん。 
    9/9 17:07

    がぁ〜〜〜ん



    短髪さわやか系……



    ふ ふ ふられてしまっただ……

  • 卍\タバコ依存症/ 
    9/9 17:09

    野菜ジュース好き

  • シン【M&Y】 
    9/9 17:17

    俺はコーヒーと麦茶が好きです

    カレーは良く食べるけど

    卵焼きは自分でも良く作りますよ(^O^)
    かなちゃんのハヤシライス食べたいね(≧▼≦)

  • 罰’未だ旅の途中 
    9/9 17:18

    基本ないって言って

    ハヤシライスとフルーツは好き…

    うん


    がんば

  • へのへのもへじ 
    9/9 17:34

    カレーが好きじゃない人は初めてです。

    個人的には野菜たっぷり摂取出来るので、月1は食べます。
    勿論辛れ〜のです。(笑)

    彼の辛れ〜カレーなんてね。(爆笑)


    僕は短髪ではあるけど、オシャレセンス無しなので、1から育てる価値ありだと思います。(必死にアピー
    )


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • Ashura 
    9/9 17:43

    野菜ジュースは良いですよね

  • 心鈴☆ 
    9/9 17:47


    あたしもあまりカレ
    好きじゃなぃ

    スパイがカラダに良ぃって聞ぃてから食べてるけどね


    野菜ジュース
    タシもハマってるょヽ(´∇`)


  • ジルオ†伊達九龍城† 
    9/9 17:59

    あ…そういえば、最近ハヤシライス食べてないなぁ

  • カリスマポップコーンS 
    9/9 18:09

    担々麺が好きです
  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    9/9 18:25


    野菜ジュース飲んだだけで

    健康になった気するよね


  • ひで 
    9/9 18:39

    いつも丁寧なお返信ありがとうございま


    僕も最近、野菜ジュース飲んでますよ〜

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    9/9 18:41

    ラーメンは何味が好

  • まさ(今日もよろしく♪) 
    9/9 18:53

    紫と黄は美味しいよ

    赤と黄緑は…体には良さそ

  • どるぴん 
    9/9 18:53

    (*´=д=`*)←カレーマンゴー好きで
    (笑)
  • モンファ 
    9/9 20:13

    やっぱ野菜ジュースは紫に限るね

  • ひろ(釣り・モンプラ以外は×でお願い) 
    9/9 21:05

    今日は
    ピないんや…いつも楽しみにしてるから残念
    ぁ毎日はキツいかもね。次
    楽しみにして

  • こういち 
    9/9 21:23

    野菜生活と充実野菜がどうかした

  • *紗奈パパ*肌男* 
    9/9 21:38

    自分も野菜ジュース毎

    飲んでますo(^-^)V

    お弁当作り頑張って

    下さいp(^^)q
  • にくさい 
    9/9 21:47

    (・∀・)黒川温泉行ってきました(≧∀≦)
    温泉ちゅかれたぁー


    いい質問ばかりで、センスありますねぇ


    めちゃ、愛してるぅ

    じぁの

  • ガイア 
    9/10 00:51

    いろいろ教えてくれてありがとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)