お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
質問のお返事しま-す(^^)/


『グラビアで仲の良い子は?』
「アイドルの穴」で一緒になる前から友達だった希月樹衣ちゃんや、今一緒に練習してる「アイドルの穴」でも一緒だった古崎ひとみちゃん(写メのピース)、相多愛ちゃ

『好きなものは最後に食べる派?』
意外と最初に食べるかも☆
基本は野菜やおかずから食べるので、メインは最後になっちゃうけど。

『ネイル参考にさせてください。』
手は派手に出来ないのでいつもトッブコートだけか、薄めのカラー
短い期間だけ出来るときはラメ塗ったりします♪
足はビビッドピンク♪

『ファンレター書いたら返事くれる?』
はい(^^)/
すぐ返せるか分からないけど、お返事かかせていただきます☆


いろいろ質問してくださって
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.


続きは後ほど(^_-)-☆+゜