本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像3
お弁当といいますか、

お弁当のおかずになりそうなものを
いろいろ作ってみました(^^)/

せっかく作ったけん
お弁当箱に詰めてみた!!

けど、
おかずばっかやけん
ごちゃごちゃしちゃったのは
お許し下さい('V`)/;;



・オクラの豚肉巻き
オクラの星型がもうちょっとはっきり出たらかわいいかも☆

・ソーセージの卵ロール
ピンクと黄色がカラフル
すき間に詰めたらかわいいかも☆

・和風ドリア
これは、余った筑前煮で作った炊き込みごはんを、さらにアレンジ!
ホワイトソースを少し混ぜてチーズを載せてトースターでチン!!
ちょっと見かけ悪いけど...
味はいいかんじ♪


試しに作ってみたから
どれもちょっといびつだけど^^;
もうちょっときれいに作って
今後のお弁当レパートリーに
入れたいと思います♪

あと、今日の夜ご飯に
ロールキャベツを煮込み中。。。

味しみ混ませて
明日のお弁当にいれようと思ってます♪


最後に、質問があったので(・∀・)/
『ハートの卵焼きの作り方は?』
普通に卵焼きを作ったら
斜めに切って
片方をひっくり返して
くっつけるだけ☆

ぜひお試しあれ(^_-)-☆+゜