お返事♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像2
おはようございます(・∀・)

久々にお返事したいと思います(^^)/


『お弁当を運ぶとき中身が崩れたりしないんですか?』
かなは結構ギューギュー詰めにするので、以外と大丈夫です♪

『趣味は?』
料理とカラオケ♪
アイドルさん(女性限定(笑)を見るのも好き(*^^*)

『キティちゃんは何で出来てるのかな?』
この間作ったお弁当のキティちゃんは、はんぺんで作りました!
下の仕切り代わりに入れた三角おにぎりの上にのせてます!

『オムライスのハートは何かな?』
ケチャップです!
上から書いたら開けた時ベチャってなっちゃうから、
チキンライスの上にケチャップ塗っといて、卵をハート型でくり抜いてます♪

『お弁当美容院で食べるの?』
美容院では食べませんよ!?笑
行く前に出先で食べました('V`)/

『美容院はどのくらいの頻度で行く?』
月1くらいて、リタッチやトリートメントしてもらってます!
ついでに、カットして整えてもらってるかんじです♪

『豆乳飲んだ後に豆乳雑炊...』
ぁ、本当だ(-∀-)/
コメント見て気付きました((笑

『紀文の豆乳は何種類あるの?』
かなが制覇したのは、
紅茶・コーヒー・ココア・バナナ・マロン・フルーツミックス・抹茶・・・まだあったかな??
それと普通の調節豆乳(無調整は苦手です...)

『お弁当自分の?』
『足りなくない?』
はい、自分のです('V`)/
高校の時から小さい1段のお弁当箱だったので、自分が食べるからってついこのくらいの量になっちゃって。。。
やっぱり少ないのかな!?
みなさんはどれくらいの、どんなお弁当箱使ってますか??
ぜひ参考にさせて下さい☆


みなさんいつもコメントやメール
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.
みなさんからのメッセージを見る度に元気もらっています☆


特に質問コーナーはやってませんが(やってみようかな!?)、
常に受付中なので
また何か質問あったら
ぜひ聞いて下さいね(^_-)-☆+゜