オフショット

  • 新生かな子 公式ブログ/オフショット 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/オフショット 画像2
早くも投票して下さっているみなさん
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.

まだの方も是非
“こんぺい党”新生かな子に
清き一票をどうぞよろしくお願いします☆



えーーと、

サブラ見て下さった方は
お分かりかもしれませんが、

“お弁当対決”
負けてしまいました。泣

お弁当アイドル失格ですね(´Xзx)


もっと手際よく
見た目だけじゃなく
味はもちろん、栄養面も考えて
持ち運びのことや
冷めてもおいしく食べられる
そんなお弁当を作れるように、
胸を張って
「私、お弁当アイドルです!!」
と言えるように
これからもっと研究します!!

ん゛〜でも、悔しい...


いつかリベンジをッ☆彡

そのためにもっと考えて頑張らなね!!


2枚目は、
なんかちょっと照れてる!?笑


では、
練習行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全31件)
  • 10/10退会。ありがとうございました。 
    8/26 15:50

    行ってらっしゃーい

  • TOM 
    8/26 15:52

    頑張っ
  • Risa†プロフを見てから† 
    8/26 15:55

    残念だったね
    も、次頑張ればいいじゃない!
    でもお弁当アイドルでいけますよ

  • ☆こうちゃん。。。 
    8/26 15:56

    リベンジして


    練習頑張って

  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    8/26 16:00


    相手もなかやるな


    練習いってらっしゃ〜い


  • \糞餓鬼.KANACHAMA/ 
    8/26 16:00



    いってらっしゃーい

  • へのへのもへじ 
    8/26 16:08

    こんにちは。
    (・∀・)\

    かな子先生のお弁当は完成度が高いから持ち運びの時に崩れない様にクッションを入れれば、味、見た目、栄養バランスの全てにおいて完璧になると思います。
    (・∀・)v
    最後は“愛情
    食べる人や食べる時の事を考えながら、先を読みながら「最善策」に辿り着けばそれが
    「究極」だと思います。
    (・∀・)ニコニコ.

    前向きに頑張って下さいね
    (・∀・)b

    練習いってらっしゃい。
    (・∀・)/
  • よっぴぃ  
    8/26 16:12

    リベンジ期待してま
    頑張って下さいね

  • まーちゃん 
    8/26 16:12

    かなちゃん可愛いい
    弁当も美味しいそ
    なちゃんの手作り弁当食べたいな

  •  
    8/26 16:26

    かなちゃんこんにちは。お弁当美味しそうだな、2枚目の
    、セクシーです
  • 心鈴☆ 
    8/26 16:36


    頑張ったのに残念だったね


    冷めても美味しぃお弁当
    れからもがんばリンコ〜(´∇`)


  • ビール 
    8/26 16:44

    お弁当対決!かな子嬢が、 勝っているように、感じるのは、オイラだけかなぁ!?
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    8/26 16:51

    かなちんなら大丈夫

    お弁当アイド
    ファイ

  • ハイビスカス☆♪ 
    8/26 17:02

    お弁当対決、残念でしたね


    僕のほうは、かなちゃんのが食べてみたいといつもグリーのブログ見て思ってるからこれからも頑張ってネ

  • シン【M&Y】 
    8/26 17:02

    頑張ったのに残念だったね

    次にリベンジ頑張ろうね

  • バモス32 
    8/26 18:29

    ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!ね
  • 愛夏/千夏 * すぐ戻ってくるから * 
    8/26 18:39

    お弁当対決 残念でしたね


    次はリベンジ
    張ってくださ


    おいしそうー

    ジュルリ

  • 踏み台(すまほこわれた!ゴメン) 
    8/26 18:41

    皆さんのお弁当美味しそうでした。真剣にやったんだから又ガンバ

  • ほうき 
    8/26 18:44

    お弁当対決残

    だけんまた頑張ればいいよ

  •  
    8/26 18:59

    残念だったけどまた頑張ってください



  • びっつ 
    8/26 19:11

    遅ればせながらサブラ買ってきました。
    負けちゃったけど、お弁当アイドルいいじゃない。
    頑張ってね!
    投票しておきます。
  • TOHRU 
    8/26 20:18

    可愛い

  • クロード 
    8/26 20:32

    お疲れ様。2枚目の写メかわいいね。お弁当対決残念だったけど、また頑張って

  • Ashura 
    8/26 20:42

    お弁当対決残念でしたね

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    8/26 21:30

    水着可愛い

  • ひで 
    8/26 22:00

    お弁当対決
    念な結果だったけど、かなちゃんの実力は高評価だったよね


    だから審査員もかなちゃんには厳しかったのでは…


    次回こんな企画があれば、絶対にかなちゃんが優勝すると思います


    頑張って下さいね

  • こういち 
    8/26 22:22

    お弁当対決で負けたとは…

    次は何の対決なのか

  • にわかさん 
    8/26 22:54

    さりげなく寄せられた乳が柔らかそうでたまらない(笑)
  • タメゴロー 
    8/26 23:03

    どんな食べ物でも人それぞれ好みあるからね(笑)
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    8/27 08:20

    レベルが高い

    頑張ってね




  • えぞばふんうに 
    8/27 09:47

    やべー


    カワイ


    友達として出会えたら0.2秒で好きになってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)