゜+感謝☆感謝+゜

  • 新生かな子 公式ブログ/゜+感謝☆感謝+゜ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/゜+感謝☆感謝+゜ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/゜+感謝☆感謝+゜ 画像3
遅くなりました(ノω・、)

舞台が終わって
ぽっかり穴が空いた感じで淋しいけど
今日もせかせか忙しく過ごしてました(´▽`)/

せっかくお母さんが来てくれてるけど
一緒に過ごせないので
せめてご飯だけでも!!
ってことで
2人で夜ご飯食べに来ました♪

アボカドサラダ
がおいしかった☆笑



と、前フリはここまで(・∀・)

今回、初めて舞台をやらせてもらって
たくさんのこと学んだし
自分のダメなところ、未熟さも痛感したし
本当に素敵な経験させていただきました☆彡

失敗もしたし、
毎公演悔しい思いもしたけど
いろんな失敗して、
アドバイスもらって
今度はこうしよう、あ-しよう

って思って挑んだ
最後の公演が1番よかったです☆

満足は出来てないし
最後まで出来なくて
やっぱり悔しい思いはあるけど。

だからこの経験、思いをバネに
さらに上に上に行けるように
ますます頑張りたいと思います(^^)」!!


念願の舞台をやることが出来て
本当に嬉しかった♪+゜

みなさんの応援があったからこそ最後まで頑張れました☆
観に来て下さった方ありがとうございました☆

みなさんのお陰で

舞台楽しい♪
またやりたい(><)!!

そう思えました☆

本当に感謝です!!
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.


大袈裟!?
そんなことない!!笑


言いたいことがありすぎて
長くなっちゃったけど...

最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全40件)
  • ありがとうちだ 
    8/24 22:07

    お疲れ

  • ゲーニッツ††∬新焔龍會∬第壱部隊  
    8/24 22:08

    舞台お疲れさまでした。

    失敗しても、いい経験になるのでまた舞台に出てほしいです



  • ファンキー 
    8/24 22:14


    お疲れ様です


    いつまでも応援しています

  • シン【M&Y】 
    8/24 22:15

    お疲れさま

    初舞台良かったね
    失敗を恐れず今後も上にいけるように頑張って
    待してます

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    8/24 22:15

    お疲れちゃ〜

  • タメゴロー 
    8/24 22:16

    4日間の舞台公演ご苦労様


  • こういち 
    8/24 22:17

    お疲れ様です


    アボカドサラダは俺も好きですね

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/24 22:18

    楽しめない奴は、人生を浪費してるのと同じだ


    自分が、楽しめなきゃ、人に感動なんて与えられない



    これからも、辛いこと苦しいこともあると思うけど、頑張ってネ




  • 万事屋あっちゃん 
    8/24 22:25

    お疲れ様です

  • ひで 
    8/24 22:28

    かなちゃんのコメント見て、僕も嬉しくなっちゃいました



    ホントに良い経験になりましたね


    これからも舞台ばかりでなく、映画やドラマなど色んなこと出来れば良い


    頑張って下さいね

  • d‐o‐h 
    8/24 22:29

    疲れ様

  • 万事屋あっちゃん 
    8/24 22:33

    お疲れ様です

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/24 22:34


    まじめやなぁ


    ほんまにええ子や


    がんばりや〜



    ちなみに俺は関西人ではな
  • Risa†プロフを見てから† 
    8/24 22:35

    短い間だけどお母さんと一緒に居られて良かったね

    次に舞台があったら一回り大きくなったかなちゃんが見られるね!

  • Ashura 
    8/24 22:37

    初舞台お疲れ様でし

    良い経験されました

  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    8/24 22:38

    お疲れ様で〜


    ブログ楽しんで読んでま〜



    頑張ってくらさいね


    イエ〜



  • シュウ(ありがとう(^人^)バイバイ) 
    8/24 22:44

    今回の舞台いい経験になったみたいね

    失敗は成功のもとって言うじゃな

    更なる飛躍

    期待してます

  • TOHRU 
    8/24 22:46

    お疲れ様です

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    8/24 22:48

    頑張ったね〜偉いっちゃ


    これからの飛躍を期待してます

  • へのへのもへじ 
    8/24 23:01

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    最初から物事は上手くいかないものなので、じっくり時間をかけて習得出来ればいいと思います。
    (・∀・)d

    でも一番は怪我無く終えられた事が良かったです。
    (*^_^*)

    お休みなさい
    (・∀・)ノ
  • とたけけ(忘年会シーズン) 
    8/24 23:07

    お疲れ様でし
    これからも色んな事にチャレンジするかなチャ
    で居て

  • えいくん(男です) 
    8/24 23:14

    お疲れ

  • nyantetsu 
    8/24 23:23

    お疲れ

  • pip33 
    8/24 23:30

    お疲れさまで


    千秋楽が一番良かったと思えたのは、成長があったからでしょうね


    初体験のとまどいの中で日々成長していけたなんて、素晴らしい事だと思います。頑張ったね

  • ひで 
    8/25 00:01

    お疲れ様です
    次の仕事どんなんあるんか知らんけどゆっくり休んでくださ


  • ザワリオ 
    8/25 00:05

    こちらこそありがと

    かなちゃんが頑張ってる姿見てオイラたちも頑張れたよ
    かいて涙流して得たものはかけがえのない宝物だよね
    れからもお互いにがんばろ
    ありがとね

  • 鬟泪螢奪  
    8/25 00:07

    おつかれさまです!
  • 世界のツチノコ 
    8/25 01:13

    満足してしまうと成長は止まる。失敗と後悔があって次はあーしよう、こーしようって思う向上心が成長させる。…と、まぁ偉そうな事言いましたが要するにお疲れさま、応援しとるけえって事です

  • 村山カヲル 
    8/25 01:28

    かなちゃん、演技する楽しさ、難しさを体験して、良かったね!
    お疲れ様でした。


  • ぷろりん 
    8/25 01:31

    普通に見えるけど普通じゃない人の普通を演じるのって、とても難しいと思う。

    千秋楽の公演は、普通らしく工夫した仕草と、普通に見えるから怖い笑顔がよかったよ

    本当にお疲れさまでした。

    また、舞台に立つ日を今から楽しみにしています。
  • 心鈴☆ 
    8/25 01:33


    ぉ疲れリンコ〜


    みんな日々勉強ですょね
    台できて良かったね〜8(*^^*)8

    今後のかなチャンを楽しみにしてる



  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    8/25 02:41

    舞台、ホントにお疲れ様でした


    楽しい思い出になったって事は、かなちゃんの努力が、実を結んだ結果だと思う


    興味ある事は、ぜひ続けて行こう




  • 森の熊さん 
    8/25 03:26



    サア、マタガンバロウ

  • 粋な運び屋 
    8/25 04:12

    今晩に

    舞台お疲れ様です

    かなチャンの次の舞台も楽しみにしてるよ

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    8/25 05:01

    お疲れさま〜
    また頑張って

    何か出演が決まったら教えてね
  • にくさい 
    8/25 06:26

    また1つ成長したね(≧∀≦)うれしいーヾ(^▽^)
  • クロード 
    8/25 08:01

    舞台お疲れ様でした

  • ハイビスカス☆♪ 
    8/25 08:57

    舞台お疲れ様でした


    まだ若いから、いろんな経験して大きくなっていって下さい



  • ガイア 
    8/25 08:59

    もっと頑張って下さい。そして、いい女優さんになって下さい。
  • びっつ 
    8/25 10:27

    私も念願のかな子ちゃんのお仕事の現場に立ち会えて嬉しかったよ
    女優デビューだからまだまだ納得はいかないと思うけど、私はかな子ちゃんの芝居好きですよ
    また見れる日が来ることを心待ちにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)