考える人。

  • 新生かな子 公式ブログ/考える人。 画像1
大人っぽさを意識した写メ。
ってわけでもないですが(´▽`)笑

19歳になって
年齢聞かれると
必ず
「今年二十歳です」
って答えるかなです(・∀・)

なんでかな?
“ハタチ”って響きがいいからかな?笑

けど、
19歳の人には分かるはず。。。笑


そんなこと言ってたら
だんだん二十歳が迫ってきたな〜

もっと大人にならなくちゃ!

いろんな面でね('V`)/



それはそうと、
かなは電車に乗ると
必ずと言っていいほど寝ちゃいます( ̄▽ ̄;)

ブログ書きながらでも
ケータイ画面さらけ出したまま
寝ちゃいます( ̄▽ ̄;)
危ない危ない...

寝不足じゃなくても寝ちゃう(´・ェ・`);

条件反射かな!?


最近は
乗り換え乗り換えで
移動することが多いけん
寝過ごさないように
気をつけなくちゃ!!

何回かやっちゃたけど...^^;

だからその分
早めに家出ます!!

遅刻だけは絶対しない!!!!


いつも
肩使ってしまってすいません。

突然電車飛び降りてすいません。

だれか
電車で寝てるかなを見たら
遠慮なく起こしてあげて下さい(-∀-)/笑



今日は
ゆっくりぐっすり寝て
明日またシャキッと
頑張るぞ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全36件)
  • D 
    8/12 20:18

    その唇は……
  • *** 
    8/12 20:20


    くちがエロい

  • ばばん(今までありがとう) 
    8/12 20:22

    寝る子は育つ

  • nyantetsu 
    8/12 20:24

    かなちゃん可愛い

  • シン【M&Y】 
    8/12 20:27

    少し大人っぽく綺麗になったね

    ぐっすり睡眠とって

  • ザワリオ 
    8/12 20:31

    十代の時はいつも寝ちゃうよね
    るコは育つ

    寝顔みてたいから起こさないよ

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    8/12 20:32

    色っぽ

    でも無理して背伸びしないで自然体のかなちゃんでいいと想うじょ


    今日も一日おつかれ

  • ひで 
    8/12 20:36

    大人っぽいかな子さんも素敵です


    かなちゃんにだったら僕の肩いつでも貸します

    でも、かなちゃんが僕の肩で眠ってたら、きっと起こせないだろうなぁー

    ごめんなさい

  • アストラ 
    8/12 20:45

    綺麗

    いつで
    肩貸してあげるよ

  • 鼎辧,邸 
    8/12 20:45

    すごく大人っぽいね



    びっくりだよ



    かなちゃんは二十歳になったらお酒飲むの?

  • とたけけ(忘年会シーズン) 
    8/12 20:50

    電車
    座席で隣に座ってたら、起こしません


    肩貸しますのでどう


    良い香りに多分やられちゃいます

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    8/12 20:51

    可愛い

    ゆっくり休んでね

  • TOHRU 
    8/12 20:58

    可愛い。ゆっくり休んで下さい。

  • Ashura 
    8/12 20:59

    電車の中は揺られて寝てしまいますよね



  • 心鈴☆ 
    8/12 21:01


    電車
    か…新幹線
    かって、眠くなっちゃぅょ


    乗り過ごしのビクッ(*_*)
    本当焦るょね


    眠くならなぃ方法なんかなぃかぁ




  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    8/12 21:03

    起こすから、“○○駅で降ります”という紙を出しておいてね〜
  • †S.S† 
    8/12 21:11

    かわいですね

  • にくさい 
    8/12 21:12

    色気出てる(*^_^*)
    寝ます

  • ユウチャン☆彡 
    8/12 21:21

    ガンバ
    かなちゃん

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE- 
    8/12 21:48


    これから任せなさい


    ちゃんと起こすよ


  • ダンスマニア(^・ω・^)独身貴族・俺は男 
    8/12 22:10

    なるほどね
    9才なのに20才と言うん
    自分も19才の頃は、かな子さんと同じ気持ちでした
    やっぱり上に見られたいし
    は下に見られるほうがよいかな
    な子さんも年齢が上がっていくうえで同じ気持ちになりますよ、いつでも若く見られたいと
    な子さん綺麗だし可愛いな

  • へのへのもへじ 
    8/12 22:13

    こんばんは。
    (・∀・)\

    セクシーアピールですか…

    キュンとするけど50点。
    (将来性に50点
    )

    電車で寝るって…立っててもですか?
    立ってても寝るなら脳が疲れてますよきっと。

    深呼吸してボーっとする時間を作って下さい、解消されますよ。


    因みに僕の肩は空いてますよ。(いらんアピー
    )


    シミが気になるみたいですが、CMで、
    「シミの記憶を無かった事に」というのを天海祐希さんが宣伝してました

    流石に白いだけありますね
    (・∀・)シロイ.

    シミはシミでもしみチョコは美味しいと思います。(ゆとり
    )

    (・∀・)エヘッ.
  • 森の熊さん 
    8/12 22:26


    この間、酔って眠っ
    の肩を枕にしたオネイサンに、
    黙って肩を貸して、山手線を二周半してしまいました
    オバカサ

  • はせぽん 
    8/12 22:49

    睡眠大事だね

  • よーめー 
    8/12 22:55

    メールでブログ更新することあると思うけど誤爆は気を付けてね(^o^;
    誤爆てのは彼氏に送るメール間違えてブログに投稿しちゃうこと。
    たまにやるアイドルがいて記事になる。
    んなこと売り出し中のアイドルがやっちゃったら一環の終わりや\(^O^)
    まぁ十分に注意うけてるかな?
  • オパ(先走★しるお) 
    8/12 23:12

    大人っぽいより可愛いけど
    十歳すきたら三十路はあっという間です
    々なめんで人生楽しまないとね

  • 村山カヲル 
    8/12 23:28

    かなちゃんの誕生日は、10月26日!故に蠍座!そして蛇年なんだよね!
    僕は、10月28日!で同じ蠍座、蛇年(ひと回り違うけど(><))とかなちゃんと同じなんだな(^^)v
    かなちゃんは、可愛くないから好きでないかな?でも、僕は何か嬉しい!
  • 粋な運び屋 
    8/12 23:44

    今晩に

    かなチャンの今日の写メは大人ぽさと可愛いさがあるね

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/12 23:58

    そりゃ電車で寝る人多いね
    車やバスだと座り心地良いんだろうね
    は一息つけるからか
    なんにしても遅刻しないようにしないと

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    8/13 01:44

    かなちゃんの大人っぽいカワイさ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


    ますます好きになっちゃう

    ちなみにオイラも蠍



  • ハイビスカス☆♪ 
    8/13 03:36

    お疲れ様でし


    どんなに疲れていても、電車では寝ないほうがいいと思うよ


    おやす

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    8/13 06:17

    電車はあまり乗らないなぁ〜(^o^;)



  • ユウ♪ 
    8/13 09:59

    いいよ

    色っぽい艶っぽいよ


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/14 00:59

    もし電車で寝てるのみかけたらあえて放置する

    そして起きたときの反応をみる
    ( ̄ー ̄)ニヤ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)