ミスFLASH2009

  • 新生かな子 公式ブログ/ミスFLASH2009 画像1
お弁当の前にご報告を。


今日発売のFLASHで
ミスFLASH2009の結果が
発表されました。



結果は





かなは、
受賞することが出来ませんでした。



こんなにみなさんにたくさん応援しただいたのに
期待に応えられなくてすいませんm(__)m

結果は残念で
とても悔しいけど

今回
ファイナリストに残れたことで、
いろんなこと勉強になったし
こうしてGREEさんでブログを始めさせてもらって
こんなに暖かいみなさんと出会えて
得たものがたくさんありました☆+゜

たくさんの応援
ホントに本当にありがとうございました!!!!


まだまだこれから
もっと自分を磨いて、成長して
もっともっと頑張っていくので

みなさん
これからもどうぞ
応援よろしくお願いします゜+.(人´∀`*)゜+.


 
  • コメント(全64件)
  • cosmos 
    8/4 13:10

    貴女が素敵な方だから 次はきっと良い結果が待ってますよ まだまだこれから

    前向きに頑張って下さいね(^^)/
  • おーさん【OO3】あと2時間でサヨナラ 
    8/4 13:10

    今までお疲れ様でし
    残念
    結果にはなりました
    今回色々大変な思いをして頑張ってきた経験はこれからの貴女の人生に必ずや+
    なって行く事だと思いますので更なる躍進の為にもまた頑張って下さい
    活躍される事を願っておりまっす

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    8/4 13:11

    残念


    引き続き、日記よろしくねo(≧ω≦o)(o≧ω≦)o
  • リラ 
    8/4 13:12

    そうやったん


    これから、頑張っていきましょ


    ファイトです

  • コ―ジ 
    8/4 13:16

    まだまだ これから だよ

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    8/4 13:22

    かなちゃん、こんなにかわいいのに〜
    チクショ‐
    しいよ
     かなちゃんは謝る事ないよ。選んだ人の好みやセンスだと思う…。
  • ◆しっぽ◆ 
    8/4 13:24

    お疲れサマです

    ずーっと応援してま

  • TOSHI 
    8/4 13:24

    でも、俺はずっと応援するよ〜


    ファイトだよ

  • ★Ayana★ 
    8/4 13:27

    これからも、応援するから、頑張って

  • へのへのもへじ 
    8/4 13:32

    こんにちは。
    (・∀・)ヤッホー.

    タイトル受賞とは残念ながらなりませんでしたが、僕の中で
    No.1
    したよ
    (・∀・)v ピース.

    謝る事はないですよ
    (・∀・)ワラッテ.


    そんな顔しないで、素敵な
    ナリン♪スマイル
    振りまいて下さいね
    (人・∀・*)オネガイネ.

    マイペースでこれからも歩み進んで下さい。応援します。
    (・∀・)ニコニコ.

    あれっ?お弁当は?
    走ったから中身が大変な事になっちゃったかな
    包み隠さず見せてちょ。

    中身が大変な事になってたら、
    ( ̄ー+ ̄)ヤッパリネ.
    ってニヤニヤします。(あくま
    )

    ( ̄▽ ̄)エヘッ.
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    8/4 13:33

    負ける
    お弁当アイド

  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    8/4 13:35


    謝らなくて良いよ


    勿論これからも応援する


    結果なんか気にしな


  • キラン☆〜 
    8/4 13:35

    チャンスはまだまだたくさんあるから落ち込まないで




  • ソフティー 
    8/4 13:39

    自分は、かなチャマが一番でちゅ


    頑張ってね


    そのうち花が咲きますョ
    チュ
  • Ashura 
    8/4 13:40

    負けずに頑張って下さい


    ファイトファイト

  • シュウ(ありがとう(^人^)バイバイ) 
    8/4 13:48

    どんま


    これからもっと素晴らしい賞がとれるよう頑張ろう

    まだ始まったばかり

  • ひで 
    8/4 13:49

    今回だけがすべてぢゃない


    また前向いて歩いていこっ



  • まーちゃん 
    8/4 13:58

    かな子ちゃんこれからも頑張っていて下さいね
    おえんしていますかな子ちゃん

  • 桃から産まれた…と ?思っ太郎(^O^) 
    8/4 14:12

    かなちゃん

    残念

  • TOHRU 
    8/4 14:22

    かなちゃんこれからも頑張って下さい。

  • 心鈴☆ 
    8/4 14:31


    かなチャン
    頑張ったね〜8(*^^*)8

    これからだょ


    ぃろんな賞あるからがんばリンコ〜



  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    8/4 14:35

    今回は残念だったけど、糧になれば、それでO


    今のオーディションは受かってるしね




  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    8/4 14:39

    かな子ちゃん残念だったけどまだこれからだよ
     頑張れいな

  • 粋な運び屋 
    8/4 14:52

    かなチャンこれに負けずに頑張って

  • シン【M&Y】 
    8/4 15:10

    残念だったね
    も気持ち新たに頑張ろうね

  • 村山カヲル 
    8/4 15:25

    かなちゃん、謝る事ないよ
    かなちゃんは、仕事が大変な中で、ブログの更新を多くしてれました。その内容はいつも充実して、ファンを大切にしている事がとても伝わりました。
    その結果、ブログのアクセス数は、新人アイドルではずば抜けていました
    何も権限も無い私に表彰させて下さい。
    かなちゃんは『お弁当アイドル賞』を獲得しました\(^O^)
  • nyantetsu 
    8/4 16:04

    かなちゃんが謝ることじゃないよ

    かなちゃんに投票しない人が…

  • よっぴぃ  
    8/4 16:17

    今回は残念な結果になってしまったけど、努力を積み重ねて次は大きなチャンスをモノにして下さい
    日の自分は昨日より一歩前
    成長と成功を祈ってます

  • ヒロ 《多忙中》 
    8/4 16:23

    応援していますので、これからも頑張ってね

  • ラウドルップ 
    8/4 17:42

    (TOT)/~うわぁ〜ん


    よかろうもん

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    8/4 17:57

    残念だったね

    これからも応援する

    ミスFLASHは誰になったんですか

  • EDWIN 
    8/4 18:14

    今回は残念だったけど、これからも応援してま〜す

  • ‡†シャオラン‡†女装中〜! 
    8/4 18:18

    今日も1日お疲れ様です
    クリノッペにアニバーサリーの飴ちゃんあげました

  • 鼎辧,邸 
    8/4 18:34

    気にする事ないよ



    俺達はかなちゃんが一番だと思ってる

  • クロード 
    8/4 18:51

    今回は残念でしたね。これからも、応援するので体に気をつけて頑張って

  • ザワリオ 
    8/4 18:59

    ぐすん

    ごめん
    もっと仲間に声かければよかった
    対獲れると思ったの
    ごめん
    応援足りなく

    でも一番可愛いがんばりやさんだからこれから一番輝き続けていけると思うよ

    だからミス・ザワリオをあげます
    イラナイダロウケド

    これからもよろしく

  • ☆かめちん [T・C・F 
    8/4 19:05

    ミスFLASH

    ナンボのもんか知らんけど

    いぃんじゃな
    その肩書きゎ

    かなち
    カワィイ系のジャンルなら
    絶対だ


    いつまでも
    応援
    まっす

  • でーご 
    8/4 19:44

    おつかれさま
    スFlashにはなれず残念だったけどそれをバネにして頑張っ


    ずっとおいらはかなこちんの事を応援してるからね

  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    8/4 19:56

    ご苦労さまでした。何するにも挑戦することが大事だし合格できなかった事をこれからの踏み
    にすればいいのでは
    ンバ

  • こあら 
    8/4 20:52

    今回は残念だったね

    これからも日本一可愛いお弁当アイドルさんを応援するけん
    宜しく

  • 超ベジット 
    8/4 21:00

    頑張れ
    弁当アイドル

  • gatako 
    8/4 21:26

    皆さんのコメント読んでたら感動した
    GREEブログでかなちゃんに会えて良かった
    弁当アイドル
    生かな子さん
    援しています
  • ユウ♪ 
    8/4 21:28

    ミスFLASH2009になった人より絶対かなちゃんの方
    可愛いし…
    しいし
    料理出来るし
    スタイルいいし…絶対上だ


    なんで〜絶対おかしいよ


    かなちゃん間違いなくこれからもっといい事きっとあるし…まだまだ可能性は無限大だ

    頑張っ

    応援してるよ


    もうミスを取れなくても…すでにグリーにいっぱいのファンがいる



    いっそのこと…EXILEの妹としてデビュ
    なんてダメかなぁ〜



    けないでね



    なの未来は…


    ァンのみんなの未来だよ




  • ひで 
    8/4 21:57

    かなちゃん

    ミスFLASH残念な結果でした

    でも、GREEのブログでも分かると思うけど、ここのみんなはかなちゃんの味方だ

    かなちゃんが頑張ってるのも分かってる

    次回のチャンスをゲットできるように、みんなでかなちゃんを応援しましょう

    かなちゃんガンバ

  • うみ 
    8/4 22:02

    ドンマイ。まだスタートラインに立っただけだ

    これからも頑張って

  • せいいち 
    8/4 22:24

    残念だったけど、これが全てじゃないから、これからもいろんな所で逢えるのを楽しみにしています
    これからも頑張って

  • ダンスマニア(^・ω・^)俺は男・緊急で今月12日〜入院して留守で、すみません 
    8/4 23:29

    そうでしたか
    違いなく、かな子さんミスFLASHだったと思ったのに
    念だったね
    る事ないです
    自分の中では、かな子さんがいいので可愛くて弁当なども、キレイに作り、おいしそうだし毎回、忙しい間なのに日記の更新してくれて、ありがたいです
    また皆さんに暖かくて優しい、かな子さんなの
    ミスFLASHで残念で悔しいけど、めげないで頑張ってほしい
    暑い日々だけど体には気をつけて下さい

  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    8/5 00:21

     (・ω・`*)

    残念でしたね
  • ハイビスカス☆♪ 
    8/5 01:32

    かなちゃん、結果は残念だったけど貴重な経験出来たと思うので、これからも頑張って下さい


    これからもグリーのブログは辞めないで続けて欲しいです


    だって、かなちゃんの作ったお弁当の写真アップ楽しみにしてるから…


    他のみんなも同じ気持ちだと思うからお願いします


  •  
    8/5 08:47

    残念だったけど仕事頑張ってください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)