お返事♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像2
まだまだいただいてます♪
それッ⊃`・ω・)⊃

『何か欲しいものある?』
iPod!!!!
かな実は未だに持ってないんです(ノω・、)
いつもケータイから聞いてるんですが、
充電なくなるの早いし
お仕事の資料とかでCDいただいたんだけど、ケータイには入れられないし...
この際だから、買っちゃおうと思います!!
そしたら、
ケースも欲しいし
ヘッドフォンはあるけどイヤホンも欲しいし
あとは、お仕事で必要やけん
Faxも欲しいし...
電化製品(?)ばっかりだ(゜∀。)笑
とにかく、電気屋さんへGO→ですね☆

『アンパンマン好きなの?』
キャラ弁にしやすいので好きです♪

『ファンレター送ったらお返事くれますか?』
すぐに返せるか分かりませんが、お返事書いていきたいなと思ってます!

『どんな歌手のCD持ってる?』かなはレンタル派で録音しちゃうので
ほとんど持ってないんです(ノω・、)

『もちろん染めているって、何で黒髪じゃダメなのかな?』
自毛でこの茶色ではないですよ♪
って伝えたかったんです^^;
黒髪も好きですよ(^^)/

『待受画面は何か教えて欲しい』
こういう前向きなメッセージが好きです☆彡

『学生時代は何部でしたか?』
小学時代は音楽部とドッジボール部
中学時代はバスケ部でキャプテン
高校時代はダンス部でした('V`)/
他にもいろいろ習い事したな〜(´▽`)


一気に答えちゃいました☆
質問ありがとうございました(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全21件)
  • ゆぃゆぃ★+゚ 
    7/30 12:02

    可愛い

    ファンレ書く

  • ちゅ☆弟君でしゅ 
    7/30 12:14

    かわいいです

  • ヤマト(パ∀゚)アリガトウ 
    7/30 12:15

    今度質問しようかな
  • のぶ 
    7/30 12:25

    可愛い

  • へのへのもへじ 
    7/30 12:33

    回答ありがとうございます
    (・∀・)\

    黒髪、僕も大好きです。(日本人の誇り
    )

    僕はあんパンが好きです。(とんちんか
    )

    うぐいすパンにうぐいすが入って無いのは永遠の疑問です。(バカボン
    )

    僕の待受は星空です。(プラネタリウムに行ったつも
    )

    でもカワイイ笑顔のカナリン♪にしたいとは思ってます。
    (・∀・)ヘケッ.

    僕はデ部です。(爆)

    バスケ、サッカー、ハンドボール、卓球、囲碁、将棋、帰宅(笑)
    々やりました…。身に付かずだったとです…。

    (´Д`)
    顔は渋いって言われます…
    慰めにもならんとです…。
    (´Д`)
  • ○.。*糞☆GARE娘*。.○ 
    7/30 12:34

    写メ・・・
    かわぃ

  • 粋な運び屋 
    7/30 12:35

    こんにちは

    自分も前向きなメッセージは好きやね〜

    動物とか背景の画像とか好きなのかな

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/30 12:55

    かなちゃん可愛いな

    最高だ

  • ひで 
    7/30 12:58

    かなちゃんダンス部だったんだぁ

    舞台とかで生かせれば良いですね

    ガンバってください

  •  
    7/30 12:59

    可愛いですね


    V系は聴きますか

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/30 13:00

    左の写メは待受かな


    左右連続して見ると
    小さなシンデレラが努力して、こんなに立派でカワイ
    ンデレラに成長しました

    みたいに見えるよ


    ホントに超カワイイ


    ファンレターに返事…いいかもっ




  • はてな 
    7/30 13:01

    おらもipod欲し



    かなちゃんってバスケ部やったん

    おら今バスケ部だよ


  • ガイア 
    7/30 13:07

    頑張って下さい。
  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    7/30 13:10

    努力は あたしを

    裏切らない

    いい言葉です



    頑張ってくらさい



    イエ〜



  • ハイビスカス☆♪ 
    7/30 13:18

    かなちゃん可愛いい


    右側の写真、待受画面にしちゃうおうかな〜

  • 心鈴☆ 
    7/30 13:45


    あたしも電化製品ぃろぃろ欲し〜

    かなチャンゎ運動神経良さそぅだね



  • TOHRU 
    7/30 16:43

    頑張って下さい。

  • ♪THE XINOTIC♪ -MOVE- 
    7/30 17:04


    iPodは使いやすくて、便利やからお薦め


    可愛い


  • riki003 
    7/30 18:26

    かなちゃん オイラの母校甲子園出場決まったよ。\(^o^)
    かなちゃんは野球好きなのかな。やっぱホークスのファンなのかな
  • 鼎辧,邸 
    7/30 19:33

    質問に答えてくれて嬉しい



    ではプレゼント贈りますので代わりにサイン下さいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)