お返事♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像3
続きで-す´▽`)ノ

『いろいろ帽子持っているのかなぁ!?』
かな実は、帽子自体は好きなんやけど、かなが被るとしっくりこんくて苦手だったの(ノω・、)

けど、1度被り出したらハマってしまったよ♪笑

夏はいつものストローハット
キャップもあるけどこれはたま〜にかな!

秋はベロアのハットをよく被ってた♪

冬はもちろんニット帽☆
去年やっと被り出して少し増えました♪

『福岡のオススメスポットを教えて欲しい』
8/1に福岡で1番大きな花火大会が、大濠公園というところで行われます♪
すっごい人多いですが、
盛大でとってもキレイなので
オススメです(^^)/

かなは福岡いる時
毎年見てたな〜☆+゜
地元のことか
みんな行くんだろ〜な☆+゜
かなもこの夏こそは
東京の花火見なきゃ☆+゜


それでは
練習行って来ます(^_-)-☆+゜