お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
今日は
帰って来て
体力作りにウォーキングしてきました(^^)/

さて、お返事の続きを〜♪


『肌がツルツルだね〜ニキビなんてないみたい。
どんな食事に気をつけてるのかな〜?』
もともとニキビは出来ない方で、逆に乾燥肌なので
保湿やケアはしっかりしてます!
食事面では
1日1コはフルーツ食べて
あとは野菜摂るようにしてます☆

『二十歳になったら何を一番したいですか?』
ビールで乾杯☆
けどかなビール飲めなさそ〜;;笑

『年下と年上どっちが好きかな』
どっちかって言ったら年上かな(・∀・)??
かなはお兄ちゃんがいるから
甘えたい方なの´3`)ノ笑

『携帯お揃いにしたい』
『ピンクの携帯ってauですか?』
auです!WINです!AQUOSケータイです!
でももう売ってるか分からんです(ノω・、)

『バストアップ法とかあったら教えてください』
逆にかなが教えて欲しいです(><)!!笑

『髪は伸ばしてるんですか?』『髪型はどんな感じにいつもしてもらってるの』
『髪の毛染めてるのかな?』
ずっと伸ばしてたけど
グラビア初めてからは胸上あたりでキープしてます(^^)/
ボブとかもしてみたい♪
いつもは巻いてもらうことが多いかな(・∀・)
リボン付けてハーフアップとか♪
もちろん染めてます!!
もともと黒すぎるくらいな黒髪なので^^;
カラーは9トーンのアーモンドミルクティーです☆


また明日に続きます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全31件)
  • *** 
    7/28 21:26

    ウイン
    可愛い

  • ありがとうちだ 
    7/28 21:26

    可愛い

  • ☆まぃ★ 
    7/28 21:28

    めちゃくちゃ川湯
    ぃもau
    Pansonicだよ

  • ヴィンテージプレミアム 
    7/28 21:29

    とても可愛いよ!
  • 鬟泪螢奪  
    7/28 21:30

    いろいろ 教えてくれてありがと

  • nyantetsu 
    7/28 21:30

    かなちゃん可愛い
    なちゃんにファンレターを送ったら返事は書きますか

  • ファンキー 
    7/28 21:31

    まぢかわいい

    お仕事頑張って下さ

  • ラウドルップ 
    7/28 21:39

    (*´∇`)あ〜もんど&るくてぃ
    なんかおいちそぉ〜
    ……け

  • 粋な運び屋 
    7/28 21:41

    かなチャンマジカワユスだね〜

    かなチャンの
    待受画面は何か教えて下さ

  • Ashura 
    7/28 21:43

    ご苦労様です

  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    7/28 21:44


    色々教えてくれてありがと


    甘えてくれて良いよ


  •  
    7/28 21:44

    なるほど〜


    可愛いですよ

  • 心鈴☆ 
    7/28 21:46


    アーモンドミルクティーって…美味しそぅなカラーだ


    あたし
    WINだょ〜



  • ひで 
    7/28 22:08

    ウイン
    ピース
    かなちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜です


    かなちゃんはきっとショートヘアも似合うと思うけど、今のヘアスタイルとっても良いですよ

  • TOHRU 
    7/28 22:20

    お疲れ様です。可愛い。

  • へのへのもへじ 
    7/28 22:38

    お疲れ様。(・∀・)\

    回答ありがとうございます
    (・∀・)\

    僕はお酒を年に数回しか飲みませんが、カクテルはジュースみたいで美味しいです。


    僕も携帯はWINです。(WOOO携帯
    )
    (≧▽≦)

    勝負運つきそうなので…、なんちゃって。(笑)

    (≧
    )
    単純です。(爆)


    もちろん染めているって…なんで黒髪じゃダメなのかな…?

    (´・ω・。`)


    お休みなさい

  • のぶ 
    7/28 22:42

    可愛い

  • いいやん 
    7/28 23:17

    お疲れ



  • ヒカル[アプリ招待×] 
    7/28 23:32

    かなちゃん、100点満点の笑顔
     とっても可愛ユス

  •  
    7/28 23:38

    かなちゃん今晩は、チョー可愛い

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    7/28 23:45

    かわいぃらぁ
    ぃんく(^_-)-☆好きなのかな
  • TOSHI 
    7/28 23:51

    かわい

  • ザワリオ 
    7/29 00:15

    かわゆ
    おやす

  • 美然昴 
    7/29 02:29

    ハートを射抜かれました

    暑い日々ですが頑張って下さい

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/29 04:48

    かなちゃん、超カワイイ


    ぜひぜひ甘えて欲しいっちゃん



  • 史君 
    7/29 07:12

    ウィンクするかなちゃんも超かわいいよ〜

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/29 07:55

    おはよ


    かなちゃん、明後日から日曜日まで仕事で福岡に行くのだけど、オススメスポットとかあったら教えて欲しいです

  • ガイア 
    7/29 08:05

    グラビアやってるわりには、この頃水着姿が少ないですね。まさか、卒業するのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)