ヘロヘロ〜(´▽`);;

  • 新生かな子 公式ブログ/ヘロヘロ〜(´▽`);; 画像1
初日練習終了です!!

汗だくベタベタ〜;;
サラサラシートでさっぱり☆
帰ってまずお風呂でした(´▽`)

最初の
ストレッチ&筋トレで、すでに
うわ〜(Xзx);;ってなりました。笑

お家で毎日鍛えなきゃ!!

踊りの練習は
キツイし難しいけど
やっぱり踊るの好きだ〜☆☆☆

必死だけど
楽しく頑張れそうです(^^)/


しかし、
久しぶりにこんなに動いて
運動不足やったけん
もっと体力つけなきゃ!!

2〜3ヶ月みっちり動きまくって
きっと撮影終わる頃には
スリムな体に変身出来るかも!?

さっそく痩せた予感♪笑


いや、それが目標じゃなくて
(-∀-)/

いただいたチャンス☆彡
全力で精一杯頑張ります!!


DVDとテキストもいただいたので、
お家で復習するぞ!!



今日はぐっすり眠れそうです。笑

お疲れさまでした(^_-)-☆+゜