おでこちゃん

  • 新生かな子 公式ブログ/おでこちゃん 画像1
今日は結局
美容院行きませんでした〜ヾ(´レ_`)

お家でゆっくりまったり
過ごしました♪

舞台の台本も
いつもより
じっくり出来ました☆

稽古までに
しっかり台詞頭に入れるぞ!!



そんなわけで
前髪長いままなので
今日はピンでパチっと!

このピンは
いつもメイクするときに使うんだけど
型がつかんけん便利なんです☆

メイクさんが使ってるの見て
かなも欲しくなって(*^^*)

けど、
現場で使っとったら
メイクさんのと間違えられて
現在4コ中2コしか残ってません( ̄▽ ̄;)あれま...



明日こそ
美容院行きたいな♪

前髪と
リタッチと
トリートメント

髪の毛生き返らせなくちゃ☆


ちなみに、かなは
中学時代はバスケ部だったので
ベリーショート(耳下くらい)

高校時代は今より長い
黒髪ストレート

卒業してから
カラーとかパーマとかしました(^^)/

グラビア初めて
長さちょっと切って
今くらいなかんじです♪



以上
かなのヘアースタイル事情
でした(^_-)-☆+゜