ファッションショー☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ファッションショー☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ファッションショー☆ 画像2
おはようございます(・∀・)

昨日のファッション紹介してたのに
写真載せてませんでしたΣ( ̄□ ̄;

ごめんなさい(ノω・、)


昨日はこんなかんじでした(^^)/

胸元に大きなリボン♪



お家で全身写メ撮ったら
いろんなものが見切れちゃった(´▽`);;笑



今日のお弁当。
ちょっと失敗しちゃったから
載せるの迷い中...φ(.. )

ど〜しよっかな(?〜?)



今日は海の日☆
今日までお休みのみなさん
学生さんはもぅ夏休みに入ったのかな(・∀・)??
素敵な休日をお過ごし下さい(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全38件)
  • のぶ 
    7/20 09:37

    可愛いくてセクシー

  • ∞†神†∞ 
    7/20 09:37

    べっぴんやな

  • か〜やん(自分磨き中) 
    7/20 09:41

    お弁当
    たい

  • 大ちゃん 
    7/20 09:42

    おザまーす


    可愛いですよ

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/20 09:45

    かわい

  • ゆぃゆぃ★+゚ 
    7/20 09:45

    あたしゎ今日プールに行くよぅ

    お弁当みたい

  • スーパーマン(裏技1号) 
    7/20 09:48

    かな子ちゃん可愛い部屋・・・見たいわ

  • いちご【ありがとう♪】 
    7/20 09:51

    いつも可愛いかなちゃん
    はよう

    博多
    れ〜

    会最終日頑張り中です。時間があればプロフ見にきて
    ニン
  • ハイビスカス☆♪ 
    7/20 09:59

    おはよう〜


    お弁当、見てみたい


    今日も頑張ってネ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/20 10:05

    おはよ
    かなちゃん

    ファッションショーいいね

    かなちゃんはいろいろ帽子持っているのかなぁ

    夏には大切なアイテムだよね
    サングラスも

  • よっぴぃ  
    7/20 10:06

    今日もかわいいです


    お弁当、ぜひ見せて下さ〜

  • nyantetsu 
    7/20 10:07

    かなちゃん可愛い
    なちゃん似合ってるかな

  • 粋な運び屋 
    7/20 10:10

    おはよ

    今日の服可愛いよ〜

    たいな

    今日も頑張ってね

    俺は仕事頑張ってくるよ

  • Ashura 
    7/20 10:11

    おはようございます


    毎日可愛い写メです

  • へのへのもへじ 
    7/20 10:12

    おはよう。


    とてもカワイイけど、何でペコちゃんやねん。(笑)


    (  ̄0 ̄)ノツッコミ.

    おや、かな子先生ともあろうお方が、お弁当失敗ですか…。


    たまにそういう事もあった方が、カワイイんじゃないでしょうかね〜。(杉下右京風〜。)


    失敗するのを恐れていては前には進めませんよ〜。(←ナイスフォロー
    )


    さぁ、勇気を振り絞って。


    (・∀・)b
  • ファンキー 
    7/20 10:18

    私服かわいすぎです

    もう夏休みですよ〜

    でも部活が毎日のようにあって疲れるぅ


    お弁当のせて下さい

  • ダンスマニア(^・ω・^)独身貴族・俺は男 
    7/20 10:28

    かな子さん服、似合うし可愛い
    愛いくて、たまんないね

  • いいやん 
    7/20 10:49

    おはよ


    かわいいです

  • 心鈴☆ 
    7/20 10:55

    涼しそぅでカワュィ


    ぉ弁当
    ぃなぁ




  • ‡ラヴ‡ 
    7/20 11:09


    その首筋にキスマ~ク

  • TOHRU 
    7/20 11:18

    かなちゃん可愛いですね。

  • ラン 
    7/20 11:41

    可愛い
          私は、7月17日に夏休みに入りまし
       洋服も可愛いね

  • ひで 
    7/20 11:47

    かなちゃんおはよー


    O休の最終日となってしまいました


    大きなリボン可愛いです

  • 村山カヲル 
    7/20 11:52

    こんにちは!かなちゃん!写メ可愛いです。 会ってみたいなあ!今は『アイドルの穴』をみて、我慢してます。
    弁当も、アップしてみてね! 笑わないから(ウソピョ〜ン)
  • [唖葆゚副]ひろくん(^_-)-☆ 
    7/20 12:25

    かなちゃん
    愛い
    も似合ってる
    ほんと可愛い

  • 森の熊さん 
    7/20 12:25



    朝から可愛い

    カナカナカナ

  • 鬟泪螢奪  
    7/20 12:50

    かなちゃん
    わいい

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/20 12:56

    笑顔可愛い

    弁当載せるべ

  • ガイア 
    7/20 12:59

    可愛いですね。でも、今日も仕事です。
  • 史君 
    7/20 14:42

    かなちゃん何でも似合って凄く可愛いよ

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE- 
    7/20 15:11


    めっちゃ可愛


    似合ってて最


  • 〓ゆうちゃん〓 
    7/20 16:14

    こんな彼女連れて歩きたい

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/20 17:45

    やっぱカワイ

    お腹のリボン
    っと見だと同化して見えるけど、見えた時に『おおっ
    と思う



  • ユウチャン☆彡 
    7/20 18:04

    やっぱ
    かなチャンめっちゃ可愛ゅ

  • タメゴロー 
    7/20 22:45

    昨日は肌の色が白く写らなかったネ!
  • ACT3 
    7/21 22:00


    リズリサかな

    とても似合ってる

  • にわかさん 
    7/25 09:01

    おっぱい見えそう
    へへ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)