いつもありがとう☆+゜

  • 新生かな子 公式ブログ/いつもありがとう☆+゜ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/いつもありがとう☆+゜ 画像2
最近お返事してて思うんですけど、

気のせいかもしれんけど、
みなさん質問とかしてくださるときに
“〜かな?”って書かれてることが多くて、
かながたまに使ってる(ダジャレ風に)のを
まねしてくれてるのかな〜(*^^*)??
って勝手に喜んでます´▽`)ノ

“〜かな?”って
流行らせたいなッ♪笑


それと、
ここのみなさんは
かなのすっぴんを受け入れてくれるけん
安心です(´▽`)+゜
けど、やっぱり
20歳にもなるので恥ずかしかとです(´▽`);;笑



写メとかお弁当とかも
ホント、ほめすぎ!!
ってくらいほめて下さるし

かなこそ
いつもみなさんに元気もらってます☆


その分かなもみなさんにお返し出来るように
頑張りますッ!!



なんだか
決意表明みたいになっちゃったけど^^;

そんなかなを
これからもよろしくお願いします゜+.(人´∀`*)゜+.

 
  • コメント(全43件)
  • †мαя† 
    7/19 14:26

    好きで
    (笑)
  • ★しぃちゃん★ 
    7/19 14:31

    かなちゃんがグリーで日記書いてくれたりかなちゃんの写メみたりしたら元気がでるんだよ


    かなちゃんの存在が僕を元気にしてるよ


    これからもよろしく

  • 奈菜 
    7/19 14:31

    美人で


  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    7/19 14:33

    無理な
    ゆとりを持ってガン

  •  
    7/19 14:35

    人を幸せにする力を持ってる新生さんは素敵だと思います!


  • 金剛 
    7/19 14:39

    シュシュ可愛

  • §や〜ちゃんヽ(≧▽≦)/ 
    7/19 14:44

    写メ可愛い

  • むらくん 疲労困憊で微放置 
    7/19 14:53

    すっぴんでこれだけ綺麗なんですからもっと自信持ってもいいと思いますよ!

    ネックレスもとても素敵でお似合いです

  • 心鈴☆ 
    7/19 14:58


    自分のスッピンを好きになることが、キレイへの第一歩だと思ぅょ〜


    自信持ってね



  • ゆぃゆぃ★+゚ 
    7/19 14:58

    かな子チャン
    大好き
    +゚
    これからも
    頑張ってぇ

  • ファンキー 
    7/19 15:02

    すっぴんもまじで超
    わいいっす

  • へのへのもへじ 
    7/19 15:04

    〜かな?がネットと空気を通して感染してるのかな?(笑)


    流行らせますか。(笑)


    良い物は良い物と言ってるだけですよ。


    質問です。


    二十歳になったら何を一番したいですか

    お酒かな?(←やっぱり感
    )


    「ありがとう」なんて照れますな〜。
    /(´∀`*)エヘッ.

    (≧▽≦)キャー.

    今日の写メもか・なりカワイイ〜。(ホメまくり+かな連発
    )

    でも、写メ撮るならこっち見て。(おねだり
    )

    (人´∀`*)
  • ラウドルップ 
    7/19 15:14

    (」´Д`)」ダメだよぉ
    お芸能人がオパンツうでにつけちゃぁ〜

  • D 
    7/19 15:17

    抱きしめていいかな
  • のぶ 
    7/19 15:31

    可愛い

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/19 15:32

    こちらこそありがと

    いつも元気貰ってるから、返してる物で元気になってくれるなら、いくらでも返すよ


    スッピン、超カワイ
    ら、これからも載せてね



  • スーパーマン(裏技1号) 
    7/19 15:45

    大好きです
    ュー

  • 森中 
    7/19 15:48

    ピースピース

  • でーご 
    7/19 15:50

    これからも頑張って



  • nyantetsu 
    7/19 15:52

    かなちゃん可愛い
    なちゃんは頑張ってるかな

  • 森の熊さん 
    7/19 16:10



    これからの季節、

    夕方になると

    ヒグラシが、

    カナカナカナ・・・


    あ、かな子ちゃんが、イッパイだあ〜

  • ふわりぃぬ 
    7/19 16:15

    かな

  • ジュン 
    7/19 16:25

    人気〜〜かな

  •  
    7/19 16:30


    かわい


    かなちゃんファイト

  • 粋な運び屋 
    7/19 16:31

    今晩に

    今回の写メ可愛いよ

    これからもずっと応援しているので頑張ってね

  • ダンスマニア(^・ω・^)独身貴族・俺は男 
    7/19 17:07

    かなって使うかな?笑。流行りになるならいい
    お弁当や写真は誉めすぎな事ないですよ
    も似合うし
    日の、かな子さんも可愛いし綺麗ですね
    ちらこちょ、よろし

  • ヨッチ 
    7/19 17:07

    只今、高速道路渋滞中だけ

    眠いけ
    かなの写メみたら眠気覚めたよ

    これからも、応援してるから頑張って
    なの夢が叶いますように

  • ヤマト(パ∀゚)アリガトウ 
    7/19 17:20

    写メの方が生き生きしてますね〜何回も撮り直ししてなりして(笑)
  • にわかさん 
    7/19 17:21

    おっぱいでかいから結構すきだよ

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/19 17:37

    かわい
    で、元気もらってるかな



  • ハイビスカス☆♪ 
    7/19 17:48

    かなちゃんは、今のままでいいと思うよ


    頑張りすぎると疲れちゃうから時には身体の力ぬいてね〜


    〜かな流行るといい


    今日も可愛いいよ

  • ラン 
    7/19 18:17

    いつ見ても可愛いー
    ろいろ大変だと思いますけど、頑張ってくださ

  • Ashura 
    7/19 18:38

    いつも綺麗ですね

  • 村山カヲル 
    7/19 19:09

    僕は、かなちゃんのファンかな?なんちゃて(//∀//)
    今日も可愛い写メありがとう。
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/19 19:36

    こんばんみ

    かなちゃん

    今日はかなり癒される素敵な笑顔だよ

    今日もお疲れ

    明日は海の日だよ

  • 両さん 
    7/19 20:19

    かなちゃんわ今のままでも十分にかわいいよ

  • TOHRU 
    7/19 21:05

    いつ見てもとても可愛いですね。

  • ACT3 
    7/19 21:45


    かなちゃんの笑顔でこちらこそパワーをもらってるよ

    なんて素敵なんだ

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/19 23:25

    かなちゃんはすっぴんでも可愛いから良いんだ
    かなちゃんのブログ見てると楽しいから必ずチェックするからね

  • 琥珀 
    7/20 06:00

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)