本日少なめ(V□v);;

  • 新生かな子 公式ブログ/本日少なめ(V□v);; 画像1
更新遅れてごめんなさい(ノ_<。)


疑問☆質問にお答えノ´▽`)ノ

『自分のルールは?』
一度やると決めたことは、毎日続ける☆


昨日履いてたのは、
前にご紹介した“トレンカ”です(^^)/
シャツだけだと
短いしぺらぺらだったので^^;
ちなみに
生足(笑)で着てるのは
少し前にHPのブログに載せました('V`)/

『キャラ弁作るときは、何かを見て作ってるのかな?』
キャラクター見ながらやったり
レシピ本(サイトも)見たり
思いつきで作ってみたり(笑)
いろいろです('V`)/

ドキンちゃんの目は枝豆です☆

『イラストも上手なんじゃない?』
キャラ弁作る時は
見ながらやったり型紙に写したりしてからやってるので
かなは絵心ないかもですが^^;
お父さんはイラストレーターやってます(^^)/

昨日は“お好み焼き”食べました♪



今日は更新少なくくてごめんなさい(V□v);;
明日はきちんと更新するなで
よろしくお願いします(^_-)-☆+゜