ゲゲゲのきたろう

  • 新生かな子 公式ブログ/ゲゲゲのきたろう 画像1
怖ッッ(゜Д.)

前髪伸びた〜;;
のびのび太(゜∀。)

伸ばそうか
切っちゃおうか

伸ばしたくても
結局中途半端な長さに堪えられんくて
いつも切っちゃうんよね(´・ェ・`);


その前に、
リタッチ行かなきゃっっ☆


お返事〜ノ´▽`)ノ

『フランクフルト作るの難しそう』
なんちゃってやけん簡単です☆
ソーセージを2、3cmの長さに切って(ちっちゃいウィンナーならそのままで)
先に爪楊枝をさして
ホットケーキの液をつけて
回転させながら揚げるだけ!!
サクサクフワフワで美味しいので
是非お試しを♪
おやつにもいいかも(・∀・)!?

『お気に入りの帽子とか服ってある?』
この夏のお気に入りは
セシルマクビーで買ったストローハットと
昨日買ったものたち〜♪♪
くつは、
エンジニアブーツが
雨の日大活躍でペタンコやけん歩き安くて好きです♪

『撮影会をやる予定はある?』残念ながら...
今のところはないですね(ノ_<。)
まだやったことないの。撮影会φ(.. )
1度でいいからやってみたいな〜☆+゜
いつも応援して下さってるみなさんに
会いた〜いヾ(≧∀≦*)/"

けどまずは
みなさんの前に出ても恥ずかしくないように
もっと自分磨きしなきゃですね☆彡

 
  • コメント(全50件)
  • リョーマ 
    7/16 22:52

    かわいいなー

  • 大ちゃん 
    7/16 22:53

    俺も前髪切ろうか迷ってま

  • *** 
    7/16 22:55

    カワイイなぁ


    俺も髪の毛切りに行かな

  • 響 大好き(^з^)Chu!←モノマネ得意(笑) 
    7/16 22:55

    鬼太郎みたいにしちゃえ

  • TOHRU 
    7/16 22:55

    可愛いな〜

  • とたけけ(忘年会シーズン) 
    7/16 22:56

    前髪下ろしてるのも可愛いです


    色んな髪型似合うね

  • ☆紀州☆こーたん☆ 
    7/16 22:56

    前髪 目にはいらん程度が いいんやないかな

    まあ かなちゃん 可愛いさかい どんな 髪型でも 似合うなぁ

  • TOSHI 
    7/16 22:57

    自然体な表情素敵だよ〜

  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    7/16 22:59

    か、可愛いですぅ〜

  • コンチャン 
    7/16 23:01

    可愛い〜〜けど、ちょっと!(-o-;)怖いかな〜…!

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/16 23:02

    前髪切った方がいいと思う

  • Ashura 
    7/16 23:07

    そのままでも良いですよ

  •  
    7/16 23:08

    かなちゃん前髪をたらしても可愛いね

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE- 
    7/16 23:09


    とりあえず今はそのままで、髪をくくった方が良いと思うよ


  • †мαя† 
    7/16 23:09

    そのままでもかわいいでっ

  • ラウドルップ 
    7/16 23:12

    (*´∇`)おさなくみえるぅ〜
    校生みたい
    っぴん
  • (あき ・ω・)ノ゙ ⌒☆ 
    7/16 23:18

    そのくらいの長さが邪魔くさいんだよね

    もっと伸びれば全く気にならなくなるよ


    でも、今のくらいが僕ゎ好きだけ

  • 森下 
    7/16 23:22

    女子高生っぽ

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/16 23:23

    次は、妖怪アンテナをo(≧ω≦o)(o≧ω≦)o
  • ロバート・デ・ニーロ 
    7/16 23:29

    下ろしてても可愛い

  • ゆう 
    7/16 23:29

    可愛いね。妹にしたいよ。娘かな
  • ななみ 
    7/16 23:31

    コスプ〜レしてほし

  • へのへのもへじ 
    7/16 23:34

    あの〜、どちら様ですか?(笑)


    Σ( ̄□ ̄)コワッ.

    寝れなくなるので夜、僕の枕もとには現れないで下さい。(笑)


    (´人`*)頼.


    でもちょっと目玉の親父になりたい。


    前髪は透いたらいいと思います。


    前髪下ろすとアメリカの学生に見えます


    涼しくなってきた…。(霊
    )


    (´・ω・。`)

    あっ、クーラーつけてるんだった。(笑)


    お休み


    (ρ_ー)
  • リュウやん 
    7/16 23:37

    髪を下ろしてても、可愛くていいですね

  • ジュン 
    7/16 23:38

    あっ、似てるんだ~(笑)
  • 粋な運び屋 
    7/16 23:43

    髪をおろしても可愛いね〜

    かなチャンの撮影会あったら是非行きたいですよ

    目が綺麗だけど、かなチャンはコンタクトされてますか

  • りょう 【君への愛】 
    7/16 23:50


    前髪下ろすと 幼くみえる


    雰囲気が変わるよ



  • 同じ名前でまた帰ってきます… 
    7/16 23:52



    目に髪の毛入ると邪魔だか


    ぱっつん にしてみたらど

  • 心鈴☆ 
    7/17 00:09


    前髪って…悩んしゃぅね


    だから…あたしゎワンレンにしてるょ

    ぃつでも切れるし、そのまま伸ばせるし


    フランクフルトの作り方教えてくれて、ありがとぅ




  • ダンスマニア(^・ω・^)独身貴族・俺は男 
    7/17 00:14

    髪を下ろした、かな子さん可愛い
    似合うよね

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/17 00:19

    お疲れ


    ちょっとチュ
    に見えて幸せ


    いつも切ってるなら、たまには伸ばすのもいいかも

    切っても、真横に揃えなければO


    ではおやすみ
    (*'-')ノ~。.*・


  • たむちん 
    7/17 00:20

    髪の毛前におろしてても全然かわいい



    リクエストなんですが、かな子ちゃんのとっておきの勝負服ってあります

    できたら見てみたいです

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/17 00:27

    ゲゲゲのかな子ちゃん可愛
    撮影会行きたいなぁ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    7/17 00:29

    いい感じだネ



  • タコ鯖激重要請× 
    7/17 00:32

    前髪長いほうが好みかな

    まぁどっちにしても美人さんです

  • ケーンッ 
    7/17 00:36

    いつもと違う表情にドキド

  • ザワリオ 
    7/17 01:05

    ただい
    顔みるとホッとする

    かなちゃんがこれ以上自分を磨くのならオイラたちも自分を磨かなき
    共に輝けるように

  • 金剛 
    7/17 01:29

    いいね
    相川七瀬みたいでクールに決まる

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/17 02:35

    かなちゃんはいろいろな表情ある

    髪切っちゃう

  • ‡ラヴ‡ 
    7/17 04:06


    そのチミの
    いたい

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/17 04:09

    かなちゃん、可愛い


    まだ、フラッシュコンテストの結果ってわからないんだよね


    それではおやすみなさい

  • シュウ 
    7/17 04:55

    唇たまりませ

  • nyantetsu 
    7/17 06:17

    かなちゃん可愛い
    なちゃんの自分ルールは何ですか

  • ひで 
    7/17 06:22

    撮影会できると良いですね

    その際には応援に行きますからね

    “生”かな子さんに逢いた〜い

  • 史君 
    7/17 07:35

    かなちゃんどっちもかわいいよ

  • 琥珀 
    7/17 07:48

    うん、やっぱり可愛
    鏡で見ながら撮ってます

  • ガイア 
    7/17 08:25

    できれば、地方にもきてほしいですね。まあ忙しいみたいなのでむりですね。頑張って下さい
  • こじろー 
    7/17 08:53

    もう可愛いから磨く必要な

  • NEO:消えます。 
    7/17 10:09

    私もフランクフルト 作れますよ。 オッサンだけど

  • ラン 
    7/17 12:49

    フランクフルト作り試してみようかな
        いつ見ても可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)