お返事いきま-す☆

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事いきま-す☆ 画像1
『冷凍食品好き?』
お弁当作るのに便利なので好きです♪

『誰か好きな野球選手はいるかな?』
ムネリン(*^^*)
ぁ...川崎選手です!
小さいときに、城島選手と握手したことがあります♪

『食事でごはんは何杯食べるのかな?』
食べるときもあるし、食べなくても大丈夫です!
焼肉行くと何杯もいっちゃいますが...^^;

『携帯の交換周期はどれくらい?』
だいたい2年くらいで調子がわるくなっちゃうので...そのくらいかな??
使えるとこまで使いますが(^^)

『好きな洋服のブランドは?』
強いて言えば“リズリサ”です♪
けど、そこまでこだわらずに
いろんなところで買います(^^)/
リズリサはかなにとってちょっとお高めなので^^;
他のお店でもリズリサ“系”とかを見つけます☆笑

『カエルは好き?』
苦手です...(´Xзx)



シャツ着て出来る女風。。。☆笑