リクエストにお応えして

  • 新生かな子 公式ブログ/リクエストにお応えして 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/リクエストにお応えして 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/リクエストにお応えして 画像3
『メガネ姿が見たい』
と言って下さったので
載せちゃいました(◎∀◎)

ちなみに、かなは
いつもコンタクトやけん
お家ではメガネっ子です!笑

『次にコスプレしたいならどんな格好したい!?』
これって前にも書いたっけ??
メイドさんとか着ぐるみとか
着てみたいです(*^^*)

『好きなことor役に立つことどっちを選ぶ?』
難しい選択ですね;;
お答えしたいところですが、
どんな状況だか分からないのに偉そうなことは言えないので、
はっきりとは答えられないです
...ごめんなさい(ノω・、)

『ピカチュウ弁当できますか?』
ピカチュウは以前作ったことがあります♪
こんなかんじです(^^)/

『他にどんなキャラが出来るの?』
毎回初めて作るものばかりやけん、
試行錯誤しながらやってます('V`)/

出来んのもあると思いますが、
何かいい案あったら
みなさんもお弁当リクエスト
ぜひしちゃって下さいね(^_-)-☆+゜