おゎッッΣ( ̄□ ̄;

  • 新生かな子 公式ブログ/おゎッッΣ( ̄□ ̄; 画像1
おそようございます(・∀・);;

今日は寝坊してしまい、
お弁当作れませんでした(´Xзx)
ごめんなさい;;

夜ご飯作れたら載せますね('V`)/



なので今日も
お返事いきます´▽`)ノ

『野球好きならソフトバンクファンだよね?』
はい(^^)/☆
ダイエー時代から応援してます!!

『犬と猫どっちが好き?』
かなは犬派かな??
昔猫にかまれたことがあって怖いので...
でも小さい赤ちゃん猫なら好きです(^^)

『自分のこと好きですか?』
コンプレックスだらけです(V□v)
嫌いなところは直せるように、
直せなくても
そんなコンプレックスも好きになれるように頑張ります☆

『クリノッペのアバター何ですか』
洋服は何も着てないです('V`)/
コスプレさせたいな♪笑
(アバターについて教えて下さってありがとうございました☆)



昨日載せた
くまさんTシャツ

以外にもたくさんのコメントがあってビックリしました(*^^*)

今度これ着て出掛けよ〜♪♪


それでは今日も暑いけど
夏バテに気をつけて過ごして下さい(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全30件)
  • D 
    7/14 11:30

    クレオパトラよりカワイイ

  • 森下 
    7/14 11:33

    こんにちは
    天気いいですけど日焼け対策大変なんでしょう



  • ありがとうちだ 
    7/14 11:33

    冷凍食品好きですか?
  • ケンシロウ 
    7/14 11:34

    可愛い
    ワユス

  • 《ショウゴ》 
    7/14 11:35

    無理なダイエット中かな?綺麗だけど。(^m^)
  • いいやん 
    7/14 11:38

    僕が住んでる 北海道の 岬が有名な某港町は 浜風が吹いて涼しいです

  • TOHRU 
    7/14 11:42

    可愛い可愛い可愛いすぎる

  • 早渕のBboy 
    7/14 11:43

    仕事がんばってください
  • 心鈴☆ 
    7/14 11:50


    ぉはぁ


    今年もソフトバンク
    応援するょ〜


    かなチャン
    もバテリン気をつけてね



  • へのへのもへじ 
    7/14 11:55

    おそようございます。(爆)


    日記の更新が遅かったので、体調悪いのかと心配しましたが、この笑顔なら♪心配ないさ〜♪ですね。(笑)


    今年のソフトバンクは強いですね


    あとはエースの和巳さんが復活してくれたらいいのですが…


    HP見ました。

    新人賞、残念でしたが、僕の中で
    No.1
    す。


    しく輝くかなリンスマイル
    おかげで、夏バテにはなりそうもありません。


    (≧▽≦)

    僕は目の下に長い間、「くま」が住み着いてます。(笑)


    (´・ω・`)←演技.


    今日は暑いので、ほどほどに頑張りましょう。(なまけもの
    )


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • gatako 
    7/14 12:07

    こんにちは
    東地方は梅雨明けしたそうです
    調に気を付けてくださいね
    岡はまだ梅雨明けしとらんよ〜
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/14 12:17

    おそよ

    オイラも起きて30分(笑

    ソフバファンなんだ

    地元だから当然か

    オイラも地元、中日ファンやし


    ソフバでは和田君と杉内、田上を応援してます


    和田君は、嫁さん(仲根かすみちゃん)のファンだったから

    田上は、元中日だか

    杉内は…何となく(笑)

    誰か好きな選手はいるかな



    カワイ
    なちゃん、暑いけど1日頑張って



  • ‡ラヴ‡ 
    7/14 12:19


    あなたとハグした

  • Ashura 
    7/14 12:27

    暑さに負けないで頑張って下さい

  • スーパーマン(裏技1号) 
    7/14 12:31

    仕事頑張れ
    夜も楽しみです。
  •  
    7/14 12:46

    かなちゃん今日も暑いから夏バテに気を付けようねかなちゃん可愛いよ

  • ダンスマニア(^・ω・^)独身貴族・俺は男 
    7/14 12:55

    寝坊なんて、珍しいですね
    日も暑いし、体調には気をつけて下さい
    な子さん今日も、また可愛いな
    まんな

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE- 
    7/14 12:59


    今日も暑いケド、頑張ろ〜


    夜ご飯楽しみに待ってる


  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/14 13:11

    エアコン無しの軽トラックの車検で、暑さに負けそ


    寒いギャクがあったら、どうぞ(笑)
  • ハイビスカス☆♪ 
    7/14 13:14

    今日も暑いけど頑張ってネ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/14 13:31

    おはよ
    オイラも寝

    今日も暑いので冷たい物食べ過ぎない様

    お腹壊すから

    お腹にいい弁当お願いしま

  • ヤマト(パ∀゚)アリガトウ 
    7/14 13:41

    梅雨明けてる感じの暑さだね〜
    食事で
    はん何杯食べるのかな…

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/14 13:41

    かな子ちゃんこんにちは
     今日も福岡は熱々だ

  • ぽ☆ 
    7/14 14:00

    きゃっ
    ップ

    かわいすぎるやろ
    れてま

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/14 15:08

    くまさんTシャツ可愛かったから良かったよ
    な子ちゃんなら似合うから良いよ
    な子ちゃん可愛い

  • *** 
    7/14 15:15

    コスプレ見たいなぁ

  • よっぴぃ  
    7/14 16:12

    そのほほえみを見たら夏バテが一発で吹っ飛びました


    Thanks

  • nyantetsu 
    7/14 16:30

    かなちゃん可愛い

    質問答えて下さって有難うございます

  • ラン 
    7/14 18:00

    かなちゃん可愛いー

  • 琥珀 
    7/14 21:54

    お仕事お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)