続き〜´▽`)ノ

  • 新生かな子 公式ブログ/続き〜´▽`)ノ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/続き〜´▽`)ノ 画像2
おはようございます(・∀・)

今日もお返事いきま〜すッ☆


『季節ではどれが一番好き?』秋かな〜♪
暑い夏から涼しくなってくのがうれしい(*^^*)
かなの誕生日もあるし☆
あとは、春もいいですね♪

『あだ名ってありますか?友達からは、何て呼ばれてるの?』得に変わったあだ名はないけど、
普通に“かな”“かなちゃん”“かな子ちゃん”
とかって呼ばれてます('V`)/
みなさんだったら
どんなあだ名付けますか〜(・∀・)??

『お弁当作り以外に特技はあるんですか?』
ん〜、
スポーツと、文字を書くこと??
普通に書いたらマンガ字みたいだけど、
まじめに書けばキレイな方だと思います('V`)/
文字をアレンジしたりするのも好き♪
友達のサイン作ってあげたこともある☆笑
ちなみにこれは、
かなのサイン(^^)/リボン付♪

“チュー顔”リクエストあったんで
やってみましたが、
これはただの“あひる口”ですね^^;
すいません(ノω・、)

あと、
昨日のナースコスプレは
水着の上から着ています´▽`)/


とりあえずここまで〜☆
新しくいただいた質問は
またこの次答えますね(^^)/



では、
今週も元気いっぱい頑張りましょ〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全29件)
  • ラウドルップ 
    7/13 10:10

    (」´∇`)」きゃにゃこぉ〜
    いい
    …けん

  • まーちゃん 
    7/13 10:17

    かな子ちゃん写メとサイン写メありがとうかな子ちゃ
    今日も一日頑張れるぞかな子ちゃんサイン写メ有るから元気です
    りがとうかな子ちゃ

  • TOSHI 
    7/13 10:20

    ずっと見ていたいな

  • ‡ラヴ‡ 
    7/13 10:22

    おはようございます


    本日もヨロスコ(^w^)

  • 森下 
    7/13 10:23

    おはよ

    暑いけど頑張りましょう


  • へのへのもへじ 
    7/13 10:24

    おはよう。


    秋、いい季節ですよね。


    食べて…、食べて……食べて………。(爆)


    身体がメジャーリーガーになります。(笑)


    あだ名かぁ〜

    僕が付けるならかなリンとかいいかな〜と思います。


    かなりいいと思いますが、気に入ってもらえるかな〜

    と、ダジャレ好きの僕が、
    「かな」を連発してみました。(笑)


    今日の画像は☆2.5つです。(気持ちがこもってないから減
    )


    さぁ、今日は適当に頑張りますか〜。(アホ
    )


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/13 10:35

    かなちゃん、スタイルいいよね。かなちゃんは…西瓜は好き

  • 心鈴☆ 
    7/13 11:00


    ぉはぁ


    サイン
    カワュィ


    確かに…アヒルサンの



  • ハイビスカス☆♪ 
    7/13 11:38

    かなちゃん、おはよ


    あだ名、そうだね〜

    お弁当
    とかどうかな


    かなちゃん可愛いいから

  •  
    7/13 11:46

    かなちゃんこんにちは、今日暑いけど頑張ってください、可愛いサインですね。かなちゃんのサインほしいな

  • 直輝 
    7/13 12:20

    将来の夢は

  • ま〜ちゃん 
    7/13 12:24

    次は笑った顔できればやってください

  • 粋な運び屋 
    7/13 12:34

    あひる口も可愛いいよ〜

    ちょっと舌を出した笑顔が見たいな〜

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/13 12:55

    おはよ

    今日も良い目覚めだ

    サインもチュー顔も良い

  • nyantetsu 
    7/13 12:56

    かなちゃん可愛い

    かなちゃんは自分のこと好きです

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/13 12:58

    かな子ちゃんこんにちは〜
     初めてサイン見たけど可愛らしいサインだね
     キャラクターとか入れても良いか

  • ガイア 
    7/13 12:59

    頑張って下さい。
  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    7/13 13:02

    ´▽`)ノ



  • ヤマト(パ∀゚)アリガトウ 
    7/13 13:07

    あひるかな子にしたらインパクトありますね
  • マサトシ 
    7/13 13:15

    可愛いよ。撮影会をやる予定は、ありますか?
  • マキリン 
    7/13 13:19

    かな子ちゃん、忙しいのにお返事ありがとう


    これからも応援してま〜す

  • ファンキー 
    7/13 13:57

    かなっちって付けたいです

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/13 14:52


    かなちゃんのサインゲット
    (笑)

    アヒル口、最

    めっちゃカワイイ



  • ♪THE XINOTIC♪ -MOVE- 
    7/13 17:03


    確かにチュ〜顔っていうよりアヒル口


    でも可愛いし、サイン貰ったから良い


  • Ashura 
    7/13 17:53

    サイン欲しいですね

  • ロバート・デ・ニーロ 
    7/13 19:12

    カナッ

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/13 21:00

    かなたん、かなっぴ、かなちん

    どうだろう

  • <ヒデル> 
    7/13 22:22

    リクエスト答えてくれたん

    ありがとう

    超うれしいよ

    いつもかなちゃんの笑顔に癒されてるよ


  • 金剛 
    7/13 23:34

    かな子ちゃんのサイン色紙欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)