お返事♪♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪♪ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪♪ 画像3
さっき載せた今日の私服は
見えにくかったけど、
この間買った
ピンクのベアワンピでした(^^)/

お嬢様っぽいけど
ハットとブーツでカジュアルダウンしてます♪
(トイレで撮っっちゃった(笑)すいません^^;)



さて質問まだまだいただきました〜゜+.(人´∀`*)゜+.

『手料理で一番自信あるのは?』
肉じゃがかな(・∀・)??
かなは好きやけど、
誰かに食べてもらったことはないけん
美味しいとは言いきれません(ノω・、)
今度お友達に食べてもらおっかな☆

『玉子焼きのハートは丸く焼いてカットしたのかなぁ?』
はい!そうです(^^)/
普通の玉子焼きを作って
斜めに切って、片方を裏返してくっつければ
ハートになります♪

『九州の焼きラーメンって美味しいですか?九州しかないのかな?屋台しかないのかな?』
焼きラーメンおいしいですよ〜♪
かなは屋台行ったことないけん
お店でしか食べたことないけど、
お家で作れるインスタント(?)とかもあります(^^)/
九州だけとかいな!?
どうなんだろ〜(・∀・)??

『怖い話は好きですか?』
苦手です〜(ノω・、)
かな「コナン」も見れんけん...
でもお化け屋敷は大丈夫♪



まだまだあるけど
今日はここまでにしておきます´▽`)ノ

続きはまた明日〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全39件)
  • nyantetsu 
    7/12 21:43

    一番ゲット

    かなちゃん可愛い

  • いがっちょ 
    7/12 21:44

    かわい

  • ドラゴン 
    7/12 21:44

    最高や

  • スーパーマン(裏技1号) 
    7/12 21:46

    ハート玉子焼き・・・すげぇ出来るね

  • ゆぃゆぃ 
    7/12 21:47

    可愛い


    玉子焼きハートにチャレンジしてみるね


  • でーご 
    7/12 21:49

    ワンピース姿めちゃ可愛い
    明日の更新楽しみにしてるで〜
    やすみ

  • TOSHI 
    7/12 21:50

    また明日〜


    かわい

  • マコト 
    7/12 21:51

    肉じゃが食べたいな(^O^)


  • ダンスマニア(^・ω・^)俺は男・緊急で今月12日〜入院して留守で、すみません 
    7/12 21:55

    かな子さん可愛いな
    は似合うね
    愛いくて綺麗なのもあるな
    日は楽しみにしてる

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/12 21:56

    トイレ


    かわい

  • 金剛 
    7/12 21:56

    その笑顔可愛
    俺だったら抱くね

  • 森の熊さん 
    7/12 22:00




  • ACT3 
    7/12 22:04


    リクエストします。

    メガネ
    姿のかなちゃん見たい

    女性教師っぽいの
  • ユウチャン☆彡 
    7/12 22:10

    かなちゃん、ピンクて似合うね
    わゅぃ

  • †мαя† 
    7/12 22:11

    これ公衆便所


  • フミ 
    7/12 22:11

    リクエストなんでですが 好きな男性のタイプを 教えて下さい

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/12 22:14

    焼きラーメン返事ありがと

    一度は食べたいんですよ
    西には無いみたいかなぁ

    今日もお疲れ

  • へのへのもへじ 
    7/12 22:14

    お疲れサマー。(夏季限定ver.)


    確かにお嬢様っぽく見えましたね


    帽子がより爽やかさを増して、全体を引き立ててましたよ。

    ………、何か昨日あたりから大人っぽくなりましたね


    簡単に説明すると、お嬢ちゃん→お姉さんみたいに、カワイイ→綺麗(美しく)に見えます。


    努力を重ねればいい女優さんになれると思いますので、マイペースで頑張って下さいね


    因みに今、僕が一番好きな女優さんは中山忍さんです


    その中山忍さんに似たオーラが見えます


    引き込まれる感じがあります。


    変な話しになってしまいましたね


    今日はこれで最後かな?

    お休みなさい

    (・∀・)\
  • 森で深呼吸 
    7/12 22:15

    暑いとお弁当守るのも気をつかう



  • 村山カヲル 
    7/12 22:30

    こんばんわ!肉じゃがが自信あるですね!(お返事ありがとう)
    お弁当アイドルとして、テレビなんか出た時、見た目は◎、絶品の一品があれば、最高やね!
    逆に非常にマズいのウケるけどね(笑)
    かなちゃん、今日も楽しいブログありがとね!オヤスミ!
  •  
    7/12 22:39

    とても良く似合うよ

  • たむちん 
    7/12 22:49

    写真がトイレで撮ったのまる分かりです


    リクエストで芸人の物真似してください

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/12 22:50

    そうだったんだぁ
    とピンク間違えるとはちょっとした恥ですな
    もお嬢様だぁ
    当作れるし可愛いしだめなしだね

  • 粋な運び屋 
    7/12 22:51

    今晩に

    今日の服可愛いいよ

  • ひで 
    7/12 22:52

    焼きラーメンって食べたことないぞぉ

    かなちゃんの肉じゃが食べた〜い

    何歳の頃からお弁当作りに目覚めたんですか

  • シュウ 
    7/12 23:12

    カワイ
    ヤバいくらいカワイ
    ワンピも似合ってる

  • 〓ゆうちゃん〓 
    7/12 23:58

    全身の写メだぁ〜


    可愛い服似合ってますね


    スタイル良いと何でも着こなせちゃいますよね

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/13 00:14

    やっぱピンクはいいねぇ〜
    て、さっき書いとけば良かった
    笑)

    おやす
    (σω-)。о


  • ひで 
    7/13 00:17

    初コメです☆

    毎回ここの日記見さしてもらってます



    僕肉じゃが好きなんですよ


    肉じゃがに自信あるってあって思わずコメしたくなりましたf^_^;


    お弁当上手ですね

    1回食べてみたいかもです


  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    7/13 00:17


    可愛い


    かなチャンの一番の自信作、肉じゃがを食べてみたい


  • 鵐哀譽ぅ鶚 
    7/13 00:18

    初めてコメントしま
    ハート型の卵焼き可愛い


    旦那のお弁当に入れてみま



  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/13 00:21

    可愛い

    かなちゃんは動物は好き

  • ザワリオ 
    7/13 00:24

    お疲れさまでした
    やすみなさぁ

  • 心鈴☆ 
    7/13 00:48


    今日もお疲れリン


    ハート
    玉子焼きの作り方教えてくれて、ありがとぅ


    さっそく、やってみるね
    なチャンのぉかげでお弁当作り楽しめるょ



  • ま〜 
    7/13 01:13

    うぅ〜
    がイマイチ

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/13 02:17

    今日もお疲れ様でし


    今、仕事終わって帰って来ました


    だいたいブログのコメントしたから見て下さい


    今から、つんつんしてきますネ

  • pip33 
    7/13 02:37

    いつも魅力的な笑顔に癒やされま

  • TOHRU 
    7/13 07:48

    とても可愛いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)