朝からお返事♪

  • 新生かな子 公式ブログ/朝からお返事♪ 画像1
おはようございます(・∀・)

質問いっぱいだ〜!!
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.

答えられないものもあるかもですが、
お返事していきま-す(^^)/

『野球とか卓球も苦手なの?』それは大丈夫です☆
野球は少年野球してたことがあるので、今は全然だけど、キャッチボールとか好きです♪
卓球はラリーなら学校で友達と100回とかしてました!

『カレーとチョコレートは食わず嫌い?』
食わず嫌いではないです!
食べろと言われたら普通に食べれますが、
好んでは食べない程度です('V`)/
小学校の給食のカレーは好きだった☆
子供向けやけんかな(・∀・)??

『バレーボールは好き?』
はい!
バスケ部の隣でバレー部が練習してたので、
いつも見てたら
トスとかアタックとか何となくなら出来るようになってました!笑
今はどうか分かりませんが・・・^^;

『犬は好き?』
飼ったことはないけど、好きです♪
フサフサなのとか可愛いな(´▽`)

『身長何cm?』
156cmです('V`)/;;
160cmほしかったな...(ノω・、)



かなのプロフィールにも
身長とか趣味特技とか
いろいろ書いてあるので、
よかったら見てみて下さいね(^^)/

http://www.shinjyokanako.com/

もっとかなマニアになっちゃって下さい(^◇^)ゞ


続きはまた後で〜(^_-)-☆+゜



※写真はお仕事でしたナースコスプレです☆
前載せたものより分かりやすいかも!?
けどやっぱり全身はないみたい...pω;`)

 
  • コメント(全31件)
  • *** 
    7/12 09:59

    ナースのコスプレかわいい

  • 粋な運び屋 
    7/12 10:02

    おはよ

    かなチャンのナースコスプレ可愛いいですよ〜


  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/12 10:02

    おはようございますヽ(*´∀`)ノ
    運動神経が素晴らしいみたいです

    もっとマニアになるように頑張ります。
  • フミ 
    7/12 10:02

    ナース服姿かわいい〜〜!
  • §や〜ちゃんヽ(≧▽≦)/ 
    7/12 10:03

    おはよ


    可愛いね

  • 夕椰∫ 
    7/12 10:03

    かぁ〜わい

  • NEO:消えます。 
    7/12 10:07

    は ・・・ はく・・・白衣の 天使


  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    7/12 10:07

    コメント10番以内ゲットかな?



    質問で


    犬派ですか?猫派ですか?


    ェヘヘヘ



  • ひで 
    7/12 10:19

    かなちゃんナース
    っても似合っていて可愛いです

    いろんなコスプレに挑戦してください

  • ザワリオ 
    7/12 10:20

    かなちゃんは綺麗だから何でも似合うね
    弁当もかなちゃんもたくさんバリエーションあって嬉しい
    されるよぉ
    仕事おつかれさまぁ

  • たかさん♂9/3 Juice 広島 
    7/12 10:20

    おはよ
    可愛いです
    福岡天神に向かってます

  • へのへのもへじ 
    7/12 10:20

    おはよう。


    (≧▽≦)

    白衣の天使だぁ〜。


    看病して欲しいから風邪引こうかなぁ〜。(笑)


    野球好きならソフトバンクファンだよね〜?


    身長はよい子なら伸びると思います。


    つまり早く寝ようという事です。


    悪い子は注射ならぬ
    ュー射します。(←アホ
    )


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ハイビスカス☆♪ 
    7/12 10:58

    おはよ


    ナース姿のかなちゃん可愛い〜


    こんな子に看護されたら病気もすぐに良くなりそうかもね

  • 直輝 
    7/12 11:03

    超かわいいよ

  • TOHRU 
    7/12 11:09

    かなちゃんに看病してほしいですね。

  • ☆ito☆ 
    7/12 11:10

    おはよ

    かなちゃん

    やっぱり可愛

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/12 11:25

    めちゃ可愛い
    れまし

  • TOSHI 
    7/12 11:38

    診察して欲しいなぁ

  • スーパーマン(裏技1号) 
    7/12 11:57

    ナースコスプレ似合うね

  • 心鈴☆ 
    7/12 12:14


    ナースはいぃ
    アタシも持ってるけどぉ…着るときがな


    髪の毛アップしたの
    たぃ




  • 最弱ドラマー 
    7/12 12:16

    すごく可愛いです( ´∀`)
  • でーご 
    7/12 12:44

    こんにちは
    ースコスプレ姿も可愛いよ
    にコスプレしたいならどんな格好したいかな

  • カリスマポップコーンS 
    7/12 12:48

    白衣の天使

    質問です。好きなことor役に立つこと
    どっちを選びますか
    意味分かんない質問ですみません
  •  
    7/12 12:53

    可愛いナースだね。

  • Ashura 
    7/12 13:19

    スポーツは良いですよね

  • 比呂 
    7/12 13:21

    卓球楽しいですよね

    かなちゃんとやってみたいな〜w
  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    7/12 13:38


    よし

    もっとかなマニアになろ〜


    こんなNurseが居たら、一発で治るゎ


  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/12 13:45

    かなちゃん、ちゎ〜


    一緒にキャッチボールとかラリーしたいなぁ


    白衣の天使、超ラブリー



  • 井端弘和 
    7/12 19:36

    一緒にキャッチボールしたいな。

    ナース姿かわいーい

  • ケーンッ 
    7/12 22:52

    かわいい〜

    なんでも似合うなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)