作り方

  • 新生かな子 公式ブログ/作り方 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/作り方 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/作り方 画像3
こんばんは(・∀・)

帰ってきて気付いたら寝てしまってました〜(´Xзx)

寝起きな顔(?)ですいません((笑


かまぼこ
ちゃんと、うさぎさんに見えてよかったです(´▽`)
私オリジナルではないけど;;
作り方あってるか分からんけど;;
かななりの作り方を紹介したいとおもいます(^^)/



<うさぎさんかまぼこ>
.團鵐かまぼこを縦に切る(厚さはお弁当と相談して)
⊃Г龍目に途中まで切り込みを入れる
ピンクの部分を縦半分に切る(耳になります)
ぜをくるっと中に入れこんで、ごまで目をつけたら
出来上がり〜☆


かまぼこって便利だな(´▽`)

みなさんよかったら
作ってみて下さい(^_-)-☆+゜