メールのお返事♪

  • 新生かな子 公式ブログ/メールのお返事♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/メールのお返事♪ 画像2
ギリギリ更新!?

メールでも質問いただいてたので、
遅くなりましたが
お返事します(^^)/

『可愛いって言われるのと大人っぽいって言われるのどっちが好き?』
かなは、下に見られることが多くて
あんまり「大人っぽい」って言われたことないけん新鮮です☆
「可愛い」って言ってもらえるのは素直にうれしいです(*^^*)

『ついこの間まで阿部寛さんとドラマしてませんでしたか!?』
残念ながら、かなじゃないです(´・ェ・`);
コメントにも似てるってあったけど(初めて言われた!!)吉高由里子さんじゃないですか(・∀・)!?

『今年の夏は、どこか出掛けますか?』
お台場合衆国行きます(^^)/笑
あとは、
去年行けんかったけん、花火大会行きたいな〜♪

『美肌&美白の秘訣はなんですか?』
写真の関係かも。。。(-∀-)
気をつけてるのはいつも日傘さすのと、
肌はニキビは出来ないんだけど、乾燥肌なので、保湿はしっかりしています☆

『カラオケでどんな曲歌いますか?』
たくさんあってキリがないので^^;
今までいろいろ書いてるので
よかったら振り返って見てみてください('V`)/

『お弁当箱はどんなの使ってるなかな!?』
かながよく使うのは
キティちゃんと
長方形(普通の)と
小さめの楕円形のやつです♪
他にもいくつかありますよ(^^)/

『クリノッペのアバターと、クリノッペの名前を教えてもらえませんでしょうか?』
アバターって何だろぅ...!?
ごめんなさい(ノω・、)
まだよく分かってなくて...
名前は“キティちゃん”です!!

『おかずは何が得意です』
お弁当に入れるなら、卵焼きです('V`)/


メイク薄くてごめんなさい(´▽`);;
それでは、
今日もありがとうございました(^^)
おやすみなさい⌒☆+゜

 
  • コメント(全23件)
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/9 23:27

    お疲れ

    (-_-)zzz
    かなちゃんスタイルいいよ

  • ケーンッ 
    7/9 23:27

    かなちゃんはかわいいからお化粧は薄いくらいのほうがいい

  • スーパーマン(裏技1号) 
    7/9 23:29

    どっちでも大好き
    ・明るい顔ですね
    やすみ

  •  
    7/9 23:38

    かなちゃんおやすみ

  • かっチャン 
    7/9 23:40

    はーい、おやすみなさい、僕のは新栄のかつちゃん、です。
  • シュウ 
    7/9 23:40

    おやす

  • ゆう 
    7/9 23:41

    おやすみなさい。また明日
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/9 23:41

    かな子ちゃん最高に可愛い
    バターっていうのはクリノッペが着てる服だよ
    子とか服とかをクリノッペが身につけてたらそれがアバターってこ
    じゃあ今日もお疲れ様でし
    おやすみなさ

  • 村山カヲル 
    7/9 23:50

    オヤスミ!
    ゆっくり休んでね!
  • TOHRU 
    7/10 00:01

    おやすみなさい。ゆっくり休んで下さい

  • 比呂 
    7/10 00:05

    おやすみなさ

  • (^O^)/ さっきー! 
    7/10 00:16

    んばんわ!
    今日も1日お疲れ様です。
    明日も
    コニコ
    敵な笑顔の、
    良い日になりますように!
    やすみなさ〜い。
  • ‡ラヴ‡ 
    7/10 00:17


    その視線くぎづけ(笑)
    キョロ

  • へのへのもへじ 
    7/10 00:57

    遅くまでお疲れ様です。


    乾燥肌でお悩みの様ですが、水分補給が足りないのでは?

    (・∀・)?

    暑いので、こまめに水分補給しないと熱中症になりますよ。


    あと、牛乳をよく飲む事をオススメします。


    今は「カワイイ」方が強いと思いますが、二十歳になると急に大人っぽくなるものです

    (・∀・)

    だから、その時が来たら「美しい」、「綺麗」って言おうとは思ってます。(愛の慰め
    )


    まだお預け。
    (笑)


    気になる事、それはお弁当の具材に卵とウインナーが多い事です。


    和食を取り入れてみて下さい。


    では、お休みなさい

    (ρ_ー)
  • ガイア 
    7/10 00:59

    明日も頑張っていきまっしょい。おやすみなさい。

  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    7/10 01:03


    お弁当箱とかクリノッペの名前にするほど、キティちゃんが好きなんやね


    また明日〜


    Good Night
    (-_-)


  • ハイビスカス☆♪ 
    7/10 02:23

    かなちゃん、また明日ね


    おやすみなさ

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/10 02:24

    オジさんはカワイイ娘(こ)が好きだぞ
    笑)

    若いうちはカワイくいてちょうだ

    美しさは、もう少し年取ってからでも十分身につくよ


    おやす
    (σω-)。о


  • ザワリオ 
    7/10 02:27

    たまごやき
    べたぁ

    かなちゃんの手作り弁当食べれるイベントやりませんかぁ?あっもぅやってそぉだ
    どこ〜

  • ひで 
    7/10 04:46

    かなチャンと一緒に花火大会に行きたいなぁ〜

    かなチャンの浴衣姿見た〜い

  • 粋な運び屋 
    7/10 04:58

    可愛いキティチャンの
    だね〜

    かなタンの手作り
    べたいな〜

  • Ashura 
    7/10 06:25

    おはようございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)