お返事♪♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪♪ 画像1
今日のお弁当
好評でよかったです☆
ただ、“ビビンバ”といっても
コチュジャンは入れたけど、
キムチはいれてません。
(お弁当だし、臭いがね^^;)
それでも“ビビンバ”と言っていいですかφ(.. )??

と、今さらおもいました。笑


さて!お返事ッ(^^)/

『誰かに食べさせた事ありますか?』
お兄ちゃんのお弁当作ってあげたことはあります♪
それ以下はないかな〜...??
今は自己満弁当やけん、
他の人に“おいしい”って言ってもらえるか不安です^^;

『もし、彼氏が出来て、初めてお弁当を作るとしたら、どんなお弁当を作る?』
やっぱりハートがいっぱいのお弁当かな(*^^*)笑

『おにぎり1丁で足りるの?』
かなは、お米より
おかずをいっぱい食べたい方なので大丈夫です(^^)/
けど、キャラ弁だと
ど-してもごはんが多くなっちゃいます^^;

『もうすぐ祭ですが、祭は好きですか?』
花火とか好きです♪
お祭りは、暗くなってからワイワイ出来たり
友達とバッタリあったり
ってのが楽しいな♪
あと、出店も!!笑

『福岡でデートするならどこに連れて行ってもらいたいですか?』
かなマリノアの観覧車乗ったことないけん、乗ってみたいです♪



明るいところで写メ撮ったら
超美白☆になっちゃいました!!
怖いなんて言わんでね(´▽`)/;;

 
  • コメント(全32件)
  • 節減72 
    7/9 20:08

    明るい所で撮影しても、可愛いのは同じですね
  • かずお 
    7/9 20:09

    お弁当食べた

    写メ可愛いよ

  • どるぴん 
    7/9 20:09

    (*´・ω・`*)ピビンバ
    焼きが好きで
    お弁当では無理かなかな
    (笑)キャラ弁いいな
  • ちゅ☆弟君でしゅ 
    7/9 20:10

    どちらにしてもかわいいで
  • いがっちょ 
    7/9 20:11

    明るい所で撮っても、 可愛さは、変わらんよ
    して、可愛い

  • nyantetsu 
    7/9 20:14

    かなちゃん可愛い

    かなちゃんはガチャピン好きです

  • マコト 
    7/9 20:14

    恐い恐い)゚0゚(ヒィィ

    助けて(°o°;;
  • 心鈴☆ 
    7/9 20:17


    ライト
    て…美白効果あるょ


    マリノアの観覧車


    大きなほぅは高くて、キモチ良ぃょ〜


    ぜひ、乗ってみてね



  • teamみやちゃん★釣りteamリーダー 
    7/9 20:19

    画像 キター
    笑)

    めちゃ かわいいで




  • TOHRU 
    7/9 20:19

    可愛いですよ

  • ヨッチ 
    7/9 20:31

    出た

    なんで、そんなに可愛いの

  • ゆぃゆぃ 
    7/9 20:32

    可愛いなぁ

    質問!!!!!!
    季節でゎどれ
    一番好きぃ

  • ‡ラヴ‡ 
    7/9 20:33


    ピチピチ肌

  • Ashura 
    7/9 20:44

    観覧車は良いですよ

  • リョーマ 
    7/9 21:00

    かわいいなー

  • 世界のツチノコ 
    7/9 21:01

    初コメ


    マリノアの観覧車に夜乗ったら、下に見える結婚式場かなんか?のチャペルがキレイだった

  • 村山カヲル 
    7/9 21:03

    質問答えてくれて
    ありがとう!
    『アイドルの穴』第四回をダウンロードして視ました。ホント、面白い!でも、脱落するのを見て、笑う有吉にツッコミいれたのは、かなちゃんだよね?
    かなちゃんには、終わった事かも…でも、かなちゃんの出演してる姿見れるから、ファンには嬉しい番組です。九州でも放送していたらなあ
  • へのへのもへじ 
    7/9 21:10

    お疲れ様。


    羨ましいお兄ちゃんですね


    (T_T)ウゥッ.


    ビビンバはキムチ入れなくてもOKだよ


    画像は、「魔性の女」の匂いがする…。(笑)


    色っぽくていい感じです。


    「か〜な子ちゃ〜ん。」(ルパン風〜。)


    そんな感じで呼びたくなる位艶やかさです。(褒めまくり。
    )

    ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
  • フミ 
    7/9 21:55

    かわいい〜〜〜!
  • 粋な運び屋 
    7/9 21:58

    今晩に

    かなタンの笑顔可愛いね〜

  • スーパーマン(裏技1号) 
    7/9 21:59

    可愛いっす

  • マキリン 
    7/9 21:59

    かな子ちゃん、可愛
    応援してま〜す


    もうすぐテレビで、怪談特集など沢山やる時期ですね

    かな子ちゃんは、怖い話好きですか?

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/9 22:28

    かなちゃん、お疲れ


    確かにキムチは匂いがねぇ
    笑)
    弁当には向かないね


    美白顔でもキュートさは変わらないよ



  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    7/9 22:46

    は、鼻筋が、見えません(笑)(;゜ω゜)σ
  • ココ[MEN] 
    7/9 22:56

    普段は芸能活動とかしてるのかなぁ?

  • ひで 
    7/9 23:06

    超美白モードのかなタンも素敵だよ

  •  
    7/9 23:34

    可愛いよ今日も1日お疲れ様です
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/9 23:50

    かな子ちゃん十分可愛いじゃんか
    はすごいと思うよ
    当も自分で作って勉強してるんだからね
    ういえば公式ブログのBBSの書き込みが出来ないけど携帯は無理なのかな

  • ガイア 
    7/10 00:57

    ぜんぜん、問題なし普通に可愛いです。
  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    7/10 01:00


    キムチ無くても、ビビンバ風ってことで


    ギャ―――――Σ(゚□゚;)
    化け物



    っていうのは

    美白美人で綺


  • ハイビスカス☆♪ 
    7/10 02:25

    かなちゃん美人で綺麗です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)