お返事♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事♪ 画像1
おはようございます(・∀・)

朝からお返事しちゃいます☆

『カラオケ、お弁当作り以外の趣味は何かありますか?』
スポーツが好きです♪
こう見えて(?)スポーツ少女だったんで('V`)/
中学ではバスケ部でキャプテンしてました!
ポジションはPG(ポイントガード)
ちっちゃいけんね^^;
けど今は全然しとらんけん、ドリブルくらいしか出来んっちゃろ〜なorz
地元に帰ったらバスケ仲間とバスケした〜い☆

あとは、アイドル(女)を見ること(*^^*)
雑誌とかTVとかPVとか。
アイドル歌手のダンスを真似するのが好き♪笑
AKB48劇場にも見に行ったことありますよ(^^)/

『ドリカムは歌わないんですか?』
よく歌うのは
「未来予想図供
「LOVE LOVE LOVE」
「何度でも」
「うれしい!楽しい!大好き!」
まだまだいっぱい歌います♪
ドリカム大好き☆

『ボウリング好き?』
前にも書いたかな(・∀・)??
好きですよ〜♪
けど、最近行っとらんけん...行きたい!!

『苦手ってないですよね?』
なくないですよ〜〜〜(i□i)

スポーツ大好きだけど、
サッカーとテニスとバドミントンは苦手(´・ェ・`);
直接手を使えない球技は苦手みたいです...

食べ物だと
カレーと茶色いチョコレートが苦手( ̄▽ ̄;)
食べれな

 
  • コメント(全23件)
  • ★しぃちゃん★ 
    7/9 09:39

    かなちゃん


    また題名忘れてるよ


    かわいいねー


    かなちゃんは身長なんcm

  • NEO:消えます。 
    7/9 09:41

    人間 かわいく ドジ位の方が みんなに可愛がられるからOKだと思います。

  • 比呂 
    7/9 10:05

    おはよ


    今日も仕事頑張ってね(≧∇≦)
  • ハイビスカス☆♪ 
    7/9 10:13

    かなちゃん、おはよ


    僕は、アニメのスラムダンクを見て、小学から高校までずっとバスケ部でしたよ

    ポジションはセンターフォワードでした

    今はやってないけどね…


    今日も頑張って下さいネ

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/9 10:18

    かなちゃん、スタイルいいよね

    好き

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/9 10:29

    おはよ

    今日も笑顔でよろし
    マイル

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/9 10:50

    かな子ちゃんおはよ

    オイラ
    やってたよ
     かな子ちゃんと逆で
    苦手だったよ

    いつかかな子ちゃんとフリースロー対決したい

  • くに 
    7/9 10:53

    ぉはよございます(o^∀^o)今日も頑張ってください(≧∇≦)
  • へのへのもへじ 
    7/9 11:01

    おはよう。


    好き嫌いはいけませんね〜


    (σ^ω^)σウリウリ.

    かな子ちゃんはオタクですね〜、はい。


    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ.

    頭を使う趣味に挑戦してみて下さいな。

    忘れ物が無くなりますよ。(ツッコミ
    )


    カワイイ顔を手で隠さないで〜。


    (つД゚∩)
  • シュウ(ありがとう(^人^)バイバイ) 
    7/9 11:04

    おはよ


    俺は夜勤だったよ


    バスケやってたんだ


    俺は陸

    部長やってた

  • 心鈴☆ 
    7/9 11:33


    バスケ
    女かぁ


    チョット意外だったぁ
    ポーツはいぃ


    きなヒト多ぃよね
    タシもあまり、食べなぃ


    ハヤシライスのが好



  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/9 12:17

    おはよ
    俺は体育でやるならやったけど部活は飽きてどれも長続きしなかったよ
    ういうのには好奇心わかないのかなぁ
    なみに音楽はいきものがかりが好きだよ
    色いチョコ食べれないんだ
    外だな

  • Ashura 
    7/9 12:26

    お疲れ様です


    ボーリングしてます

  • ザワリオ 
    7/9 12:26

    今日はすごい

    でもかなちゃんの顔みたらめちゃ元気になれた
    りがと

  • gatako 
    7/9 12:44

    私も中学生の時は、バスケ部でキャプテンでし
    かなちゃんと一緒だ
    しくバスケのドラマ始まりますね
    しみで


  • ガイア 
    7/9 13:08

    カレーとチョコレートは、食わず嫌いなのか食べてみて嫌いなのかが気になるんですがどっち
  • 粋な運び屋 
    7/9 13:29

    こんにちは

    かなタンは
    好きなんや〜

    バレーボールは好きかな

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/9 13:35

    カワイ
    なちゃん、こんちゎゎ〜


    カレー
    キライって、元AKB48のマイマイ(大島麻衣ちゃん)と同じだね

    さすがAKBファ
    笑)

    ドリカム、『うれしい
    しい
    好き
    って初期の頃の曲だけど、よく知ってる

    この曲はオイラも好



  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    7/9 14:28

    じゃあ、野球とか卓球も苦手なん



  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    7/9 14:36


    バスケ
    き &カレー苦手とは意


    ボーリングは直接手を使ってるから得意そ


  • D 
    7/9 14:58

    オレもバスケ部でし

    ポジションはSFっす

    かな子さんからパス貰いて
  • TOHRU 
    7/9 16:18

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)